【ポケユナ】下レジ3種ってどうすればいいの?

2022年09月05日
481 名前:イーブイ速報:2022/09/05(月) 16:41:54.99 ID:08q

エレキ優先なのはそうなんだけどエレキ消えた後下レジ寄らない人多くねえか

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1662312605/

486 名前:イーブイ速報:2022/09/05(月) 16:44:35.25 ID:swk

>>481
下レジより割れてない上フロントの方が価値が高いから、負けてる方は壊しに行くし勝ってる方は守る方が強い

489 名前:イーブイ速報:2022/09/05(月) 16:46:00.69 ID:dXt

>>481
まぁ下レジって経験値的に美味く無いしあのバフも長く無いからレジエレキが終わった後は集まって押し込みするぞって時位しか役に立たないしな
フルパなら出来るんだろうけどソロだと協調性無いから無理
一応行ってるけど集まって取るような旨味が足りないかな
敵が居るならキル狙えるから旨味はあるかな

492 名前:イーブイ速報:2022/09/05(月) 16:46:15.27 ID:qsF

>>481
下レジ敵味方誰も最後まで触らない試合普通にあるな
2レジまでに上ゴール壊されるの嫌だから意識常に上にあるわ

504 名前:イーブイ速報:2022/09/05(月) 16:53:09.54 ID:Evg

>>481
すぐ取りに行くやつは馬鹿

485 名前:イーブイ速報:2022/09/05(月) 16:44:24.71 ID:N8/

例え暇でも集団戦やって下レジ取るくらいなら敵陣荒らしてゴールした方がいいよねって感じすらする
レモータはレベル勝ってりゃサンダー取って勝ててたけどいまはレックウザ取っても勝ちに直結してないんだもの

498 名前:イーブイ速報:2022/09/05(月) 16:48:54.88 ID:aYC

3レジはどう扱えばいいのかよく分からんところあるわ
通りすがりに取れそうな雰囲気だったら近くの味方呼んでちゃちゃっと狩ってるけど

506 名前:イーブイ速報:2022/09/05(月) 16:55:23.54 ID:4qw

レジバフ2分30切ってから取るのめっちゃ有効だと思うけどあんまり合わせてくれる人が居ない

509 名前:イーブイ速報:2022/09/05(月) 16:57:21.84 ID:5D4

エレキが強いから4人でもゴールダイブできるし1人は下レジ見に行きたいってのが本音だけど
ソロランだと味方の力量がわからんしみんなで上押すのが安牌かなぁ

512 名前:イーブイ速報:2022/09/05(月) 17:00:10.00 ID:ro7

下レジの経験値ってたぶんね何匹分なの?

513 名前:イーブイ速報:2022/09/05(月) 17:01:44.51 ID:4qw

下レジ経験値はしょぼくなったけど1分間のバフは結構なステータス上がる
あと地味に20点の重みを感じる

516 名前:イーブイ速報:2022/09/05(月) 17:02:27.21 ID:4qw

どんくらい経験値貰えるかは分からんけど亀の3/4ぐらいじゃね?体感

517 名前:イーブイ速報:2022/09/05(月) 17:04:44.58 ID:DAx

経験値の解析ってまだ?
イエッサンはタブンネとほぼ同じでいいのか

518 名前:イーブイ速報:2022/09/05(月) 17:04:58.63 ID:aYC

3レジの様子見に行ってうっかりキル取られでもしたら馬鹿らしいしなぁ
だったら敵陣でも狩って多少でも着実にアド稼いでおこうってなるよなぁ

3エレキ前に合わせて下レジ取るってのは良いかもな
良い時間に湧くように管理できたら面白いかも

519 名前:イーブイ速報:2022/09/05(月) 17:05:23.26 ID:Kwk

下バフが弱すぎるのが全部悪いまじでどうでもいい

520 名前:イーブイ速報:2022/09/05(月) 17:05:26.48 ID:/4E
下レジめちゃくちゃ硬いからスティール狙うくらいで良くね
ゴール防衛の優先度高すぎる
 経験値少なすぎ・・・
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲