【ポケユナ】放置に通報通らなくなったんだがシステムおかしくなってね?

2022年07月27日
862 名前:イーブイ速報:2022/07/26(火) 11:39:44.10 ID:mA3

通報システムおかしくなってね?
ピックから放置の味方を通報したんだけど通らなかった
まさか一度でも触らないと通報対象にならなくなったとかないよな?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1658748305/

864 名前:イーブイ速報:2022/07/26(火) 11:44:39.12 ID:HJO

>>862
ボタンを一つでも何か推していると、フェアプレーポイントが減る行為全て通らなくなった
つまり、通報も無意味

866 名前:イーブイ速報:2022/07/26(火) 11:46:15.84 ID:YFr

>>864
aa放置も対応してくれないん?

875 名前:イーブイ速報:2022/07/26(火) 11:52:37.76 ID:mA3

>>864
まじか…運営クソすぎるな

880 名前:イーブイ速報:2022/07/26(火) 11:56:53.47 ID:MRB

>>864
ファームも敵にダメージも与えてなかったら放置扱いでいいのに

868 名前:イーブイ速報:2022/07/26(火) 11:47:25.28 ID:Nhl

通報強化しました!→待ち伏せしてるだけでフェアプレイポイント減るようになる
そこら辺直しました!→またAA放置で通報通らなくなる
このムーブホンマ笑える

877 名前:イーブイ速報:2022/07/26(火) 11:54:38.38 ID:ceW

>>868
一行目は本当笑ってしまった
タイミング待ち構えるのはフェアじゃなかったらしい

901 名前:イーブイ速報:2022/07/26(火) 12:20:33.63 ID:xEd

>>868
エアプ?完全放置も通らなくなったが

881 名前:イーブイ速報:2022/07/26(火) 11:59:22.27 ID:Gz1

与ダメ被ダメが著しく低いか0で通報たくさんされてて裁けないって無能すぎない

882 名前:イーブイ速報:2022/07/26(火) 11:59:42.56 ID:1A8
今は通報も機能してないからやばいよな
何をやってもフェアプレーは減らない
 なかなかうまくいかないもんだな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲