【ポケユナ】エキスパート入ってから全然勝てなくなってエリートまで落ちた

2021年11月16日
825 名前:イーブイ速報:2021/11/16(火) 01:50:38.86 ID:KaF

エキスパ3までいったけど全然勝てなくなってエリート5まで落ちた

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1636969522/

846 名前:イーブイ速報:2021/11/16(火) 02:05:17.83 ID:d8y

>>825
エキスバいくと自信ある奴が増えたのか単独で突っ込むやつ多すぎ。

867 名前:イーブイ速報:2021/11/16(火) 02:20:55.24 ID:NEE

>>825
まじで今のエキスパで勝率60%出せるってやつのプレイを12時間くらい見たいわ
5連勝して5連敗とかばっか
脳みそミジンコ級の知的障害者4人でどうやって勝ってるのかまじで知りたい
キャリーでどんだけ頑張っても50%だわ

829 名前:イーブイ速報:2021/11/16(火) 01:53:04.02 ID:4Tf

>>825
エキスパまで上がったのっていつ?
俺も金曜の夕方に爆勝ちエキスパ上がって土日月でエリ5まで落ちたわ

833 名前:イーブイ速報:2021/11/16(火) 01:56:26.84 ID:KaF

>>829
金曜の夜だったと思う
週末でエリートとエキスパ行ったり来たり、、

892 名前:イーブイ速報:2021/11/16(火) 02:36:20.36 ID:4Tf

>>833
そうかー
やっぱなんかマッチングテーブルあるんだろうな
韓国マッチテーブルもあるらしいし

851 名前:イーブイ速報:2021/11/16(火) 02:09:15.17 ID:D63

初日月曜にエキスパ3まで上がったけどそこから超絶沼ってエリート5まで下がって
金曜位から味方ガチャ当たりだして土曜にようやくマスター行けたわ
そして今朝までレート1260だったが今日のガチャは外れにも程があって1200割ったわ

つか負けた試合の味方が次の試合も味方のケースが今日だけで5回以上あるし3連続とか2人が2連続もあった
マッチングが何かおかしい

872 名前:イーブイ速報:2021/11/16(火) 02:26:13.88 ID:tqo

エキスパで詰まるって下手くそなだけじゃん

875 名前:イーブイ速報:2021/11/16(火) 02:28:29.70 ID:EM5

>>872
そこまで言うならリアルでレーン戦する?

877 名前:イーブイ速報:2021/11/16(火) 02:28:37.89 ID:NEE

>>872
まじでそうなんかなぁ
そんな悪い動きしてないと思うんだよな
俺のアカウント貸すし頼むから12時間生放送して

878 名前:イーブイ速報:2021/11/16(火) 02:29:06.49 ID:Ydd

>>872
元1400が下手くそならこのゲームのプレイヤーの99%が下手くそじゃねえの

その通りかも

918 名前:イーブイ速報:2021/11/16(火) 02:55:39.87 ID:Mhz

>>878
前環境のレートが今の環境勝てるかどうかと関係ないってことも理解できないような頭してるから勝てないんでしょw

884 名前:イーブイ速報:2021/11/16(火) 02:32:31.17 ID:N95

1400維持だったけど70戦でマスター行けたぞ
マスターの時とノリ変わらんかったわ
雑魚に文句垂れながらひたすらキャリーするだけっていう

890 名前:イーブイ速報:2021/11/16(火) 02:35:30.22 ID:Ydd
>>884
まあ確かにガイジ介護ゲーなのは変わらんな
たまたま今日は連敗して愚痴ってしまったが全体勝率で言えばマスターの時とさほど変わらんかったわ
 キャリー出来るポケモン使わないと今のエキスパート勝てないわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲