【ポケユナ】この環境でゲコエスバジュナピックしてるやつwww

2022年09月05日
862 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 16:31:14.96 ID:oEG

この環境でゲコエスバジュナカスピックするやつ頭沸いてんのか、、、1枚来ただけでも不利なのに2枚きたら勝てないわ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1662224723/

870 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 16:33:21.40 ID:8+C

>>862
ゲコはいいよ、草むら大量にある状態で煙幕めちゃくちゃ強いし、野生多いからなみのり回復もしやすい
エスバジュナがいらん

865 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 16:32:19.10 ID:h9l

ジュナカスめっちゃ減ってね?
全くいないわけじゃないがアプデ前のもう顔見たくねえレベルで遭遇したのに比べると快適だわ
もしかして神アプデか

868 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 16:33:02.46 ID:4XY

そうか?エキスパは三馬鹿いっぱいいるぞ

869 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 16:33:10.92 ID:ayW

ジュナはかなり減った

871 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 16:33:35.27 ID:SCz

三馬鹿はエスバが1番減った
ジュナカスはいくらでもいる

875 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 16:35:05.93 ID:3Tu

ジュナはほんとカモだからね
しかも無駄にたくさんファームしてるから玉補給させてくれるんだわ

874 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 16:34:34.75 ID:ayW

スノボが増えたからエスバは前期よりやりやすいと思う

877 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 16:35:26.60 ID:RVf
エスバが20秒くらいかけてチルットチルタリスとネイティ狩ってるの見てるとイライラしてブレイブバードしたくなる
 ゲコエスバはブリンクあるからまだいいけどジュナはどうにもならんね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲