【ポケユナ】今環境フーパ最強かと思ったけど・・・

2022年09月04日
411 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 12:41:16.63 ID:qIo

空き巣環境だしフーパのユナイト絶対やべえだろと思ったけどソロじゃ無理か

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1662224723/

418 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 12:43:37.00 ID:Zih

>>411
もうちょっと環境が浸透して来たらフーパユナイト使って2人2:00開幕バックドアさせるとか、
大量リードならみんなでレックウザ無視してバックドアして勝つとかできるようになるかもね

419 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 12:43:47.51 ID:tEs

フーパで2分前にゴールを決めよう言ってくれたら行くけど
野良フーパなんていつユナイトやホール使うかわからんし信用できん

427 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 12:45:47.44 ID:k3d

ピン使ってゴール決めようとユナイト技の準備OKってフーパがやれば伝わるかねえ

432 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 12:48:48.14 ID:1o5

>>427
100点リードとかあるなら全員に伝わらなくても4人中2人に伝わって200点入れば300点リードでほぼ勝ち濃厚になるからやり得だと思う

438 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 12:51:36.35 ID:AQY

空き巣にフーパ使って複数人戦闘抜けたら敵にもカウンターで入れられるだけじゃね
算数できない奴がやろうとして敵の方が沢山入れるのが目に浮かぶ
入れるなら敵倒して入れるか1人で抜けた方がええやろ

444 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 12:55:06.13 ID:eqP

>>438
意味わからん
こっちが数名、カウンターで点数負けするほど敵が入れに行くならレックウザフリーパスじゃん
基本フーパ使って入れに行くのは点数有利の時だから敵が同数くらい残るなら点数勝ってるし

445 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 12:56:15.43 ID:tEs

>>438
それ相手にフーパいないならめちゃ有利じゃん

451 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 12:59:07.49 ID:3Tu

味方全員の移動時間失くすためのフーパユナイトなのになんで敵がフーパ無しでゴールに行ってる想定なんよアホだろ

428 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 12:47:12.59 ID:8Og
ホールフーパはマクロに自信ある人がおねがいしたい
 味方もフーパ理解してないとキツイんだよね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲