【ポケユナ】新マップでのガブリアスさん、そこそこ強いwww

2022年09月04日
423 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 12:44:46.20 ID:P/3

ガブそこそこ強いことないか?まあバンギラスよりかは弱い気するけど……

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1662224723/

436 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 12:50:43.14 ID:pLr

>>423
ダイブで野生動かせるのが地味に強いと思う
ダイブのCT割と短めだからそれなりに単独行動もできる、バンギと差別化できてると思うよ
ただフカマルがヨーギラスより弱い

449 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 12:58:22.25 ID:P/3

>>436
まじかレンタルライセンスあるしスタンダードで触ってみるか

431 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 12:48:37.71 ID:XxK

ガブは野生増えて弱い時期をかなりごまかせるようにはなったな

439 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 12:51:38.69 ID:Gd7

>>431
あと野生多いからスタック溜まってること多くて殴り合いに勝ちやすくなってる
相手が逃げるから必ず倒せるわけではないけど自分は死ににくくなった

448 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 12:58:00.25 ID:Q7B

このマップのガブ様強いと思うんだけどリザアマバンギ差し置いて使うかと言われると…

488 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 13:18:21.65 ID:Q7B

ガブは野生の取り合いするならダイブクローの方がいいんだろうけどAS上昇消されたのが痛い、あなほりじしんの方がタイマン強くなるかね
ユナイトバフゴミにされたのもキツい

499 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 13:23:09.80 ID:pLr

>>488
穴を掘るでタイマン半端に強くしてもバンギやバリに勝てるようになるわけでもないし、個性消えるだけだと思うぞ

501 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 13:24:35.85 ID:Q7B
なぁ、あなをほるも6秒で良くね?
何で8秒もあんの?
 ユナイトナーフとドラクロダイブナーフが無かったらかなり良さそうだったわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲