【ポケユナ】今の最弱ポケモンはぶっちぎりで○○○○○。異論は認めん

2022年09月04日
372 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 12:21:13.93 ID:pLr

ヤドランとかピカチュウとか、集団戦で特定の役割しかできなかったようなポケモンは軒並みキツいな
フルパならともかくソロランだと得点も防衛もタイマンも集団戦も何でもそこそこできるポケモンを握らなきゃやってらんない

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1662224723/

373 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 12:21:58.67 ID:SO9

とにかくソロで動けるキャラじゃないと何もできない
そのくせ味方は真逆のピックしかしないから地獄

376 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 12:23:14.00 ID:ORy

今の最弱ポケモンはぶっちぎりでワタシラガ
異論は認めん

396 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 12:34:11.03 ID:Bfy

シラガピックすんのなんなんや

382 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 12:28:03.34 ID:pLr

シラガはエスバとかDPS出るやつの足を速くしてやるのが得意な完全サポートポケモンだからな……
単独で動けないポケモンは複数ピックしづらい上にバリヤードとかいう単独でも戦えちゃうぶっ壊れサポートがいて、しかもシラガと相性の良いエスバやジュラは環境から駆逐されてる
終わりだよこのポケモン

402 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 12:35:14.70 ID:Zih

この環境でシラガは本当に何もできないからピック時点で犯罪

407 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 12:37:52.15 ID:Q7B

現状シラガはバリの下位互換だからなー
集団戦あんま起きないからグラスラコットンが生きない

394 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 12:33:16.57 ID:vfJ

全てバリヤードが火力タンクサポートと一人で全部やってるのが悪いんや

413 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 12:42:05.37 ID:k3d

いまのバリヤードはサポの枠こえてファイターでディフェンダーの無敵ポケだからナーフは確実
どのくらいに落ち着けてくるだろうかねえ 下げすぎだバカ!って感じになるかも
まあ別に最新の14000コインのお高いポケってわけではないから別にいいけどね

397 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 12:34:12.72 ID:tEs

ピカとかサナとかファーム遅いのはマジいらんな

405 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 12:36:26.64 ID:pLr
ピカやサナ出すなら真面目に装置持たせるべきだと思うわ
なんだかんだでメイジ1枚いるとレジエレキ押し込みの時とかゴール防衛で役立つよね
 あんだけいたハピもあんまり見なくなったし純サポートは辛いマップだな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲