【ポケユナ】バリヤード、バグっているのに新環境最強ポケモンになりそう・・・

2022年09月03日
44 名前:イーブイ速報:2022/09/03(土) 10:44:51.85 ID:5a5

バリ強すぎて不快だわ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1662162293/

54 名前:イーブイ速報:2022/09/03(土) 10:48:35.04 ID:S73

ADCは訃報すぎるな
格下レベルのバリで勝てるし

57 名前:イーブイ速報:2022/09/03(土) 10:50:46.83 ID:PPH

バリは威力だけならバンギのあとならまぁわかる程度だけど
ハピの卵産み並の回復を味方につけてなくても自分のみで発動させられるのが気が狂ってるわ

59 名前:イーブイ速報:2022/09/03(土) 10:52:11.70 ID:wtO

筋トレ勢キツくね?
バリの脳トレで枠埋まるしそもそも対面バリにボコられる

60 名前:イーブイ速報:2022/09/03(土) 10:53:33.96 ID:/mn

バリ

ADC
メイジ

ってレベルでバリが強すぎる

62 名前:イーブイ速報:2022/09/03(土) 10:54:44.35 ID:Qfc

バリとは殴り合うのが間違い
よっぽどのことがない限りはタイマンする相手じゃない

63 名前:イーブイ速報:2022/09/03(土) 10:55:33.53 ID:bP3

俺はサポだって思ってるバリはきつい
ファイターだってくらい前に出れるスペックなんだからもっとがんばれ

73 名前:イーブイ速報:2022/09/03(土) 11:04:27.74 ID:v1X

今バリってサイキネ採用?
両方使ってみてるけど、ねんりきも壁が多くて中々悪くないから悩んでるけどどっちがいい?

81 名前:イーブイ速報:2022/09/03(土) 11:09:28.95 ID:bP3

>>73
どちらもいいと思う
俺はにわかバリヤードだから簡単なサイキネの方にしてる
しかし戦績が頭おかしい
俺のバリと組んでめっちゃ活躍したカイリキーが8万ダメだしてるがバリ自身も7万でてる

101 名前:イーブイ速報:2022/09/03(土) 11:24:08.26 ID:HKU
>>73
パワスワが強いからセットのサイキネの方が強いと思う
念力バグっててパワスワ+だとスタンしないらしいし
 ねんりきバグってるみたいですので気を付けましょう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲