【ポケユナ】新環境最初の土曜日。ランクマッチは大変なことに!!

2022年09月03日
208 名前:イーブイ速報:2022/09/03(土) 12:27:14.65 ID:ABa

土日は日中はもうやらんわ
やりたくない
×××以前に餓鬼だろやってるの
弱過ぎてゲームにならないから馬鹿を見るだけだわ
あんな弱い奴らとやったら休日を棒に振る

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1662162293/

216 名前:イーブイ速報:2022/09/03(土) 12:28:26.30 ID:XNE

>>208
そうだよ
小学3年生の子が家帰ったらユナイトするんだーって言ってた

217 名前:イーブイ速報:2022/09/03(土) 12:28:51.42 ID:2oQ

レックウザ絶対倒すんじゃなくて
レックウザを絡めて敵を始末してそのままゴール決めに行くか判断してくれ
レックウザの体力まだまだあるならゴールいったほうがいいんだよ

223 名前:イーブイ速報:2022/09/03(土) 12:30:37.49 ID:LEb

>>217
点数有利と人数有利なら削り一択だろ
スティールされたところでいれらんねぇんだから勝ち確だわ

222 名前:イーブイ速報:2022/09/03(土) 12:30:10.44 ID:VA+

まだまだ上の重要性わからん下ガイ多いからソロはホントきつい
マジソロとプリメでレートわけろや

227 名前:イーブイ速報:2022/09/03(土) 12:32:17.92 ID:7B4

ガンク来て〇ぬってトロールで通報していいよな?

228 名前:イーブイ速報:2022/09/03(土) 12:32:43.45 ID:kxm

今までの上ガイは構わんよ
今の下ガイの利点は一個もない上に、エレキ流されたら終わる可能性がある

236 名前:イーブイ速報:2022/09/03(土) 12:35:39.22 ID:jU4

味方が上寄ってくれない時は最悪上捨ててもええよ
敵陣食って相手が押し込んだのと同じだけ点入れればええだけや

279 名前:イーブイ速報:2022/09/03(土) 12:50:05.32 ID:8l3

新マップになってから3時間やって1回も勝てないんだが
なんで誰も亀来ないんだよ〇ね

317 名前:イーブイ速報:2022/09/03(土) 13:09:09.74 ID:xzK

味方48%多すぎる
敵には来ねえのに

しんどすぎる

324 名前:イーブイ速報:2022/09/03(土) 13:11:58.85 ID:2oQ
中央が下いったらマジ葬式だわ
まず負けるね
 放置多すぎ・・・
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲