【ポケユナ】新マップのピカチュウさん、あまりにも役にたたない模様・・・

2022年09月03日
325 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 18:10:36.05 ID:XMR

メイジは今のままだと誰一人役に立たない感じがすごい

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1662098964/

331 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 18:12:23.54 ID:D2Y

>>325
直線移動する機会が全体的に大幅に減ってるから特にポークが役に立たん
ソラビバナとかかげぬいジュナはほんと存在意義ない

101 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 17:13:43.06 ID:5RB

新マップピカチュウはゴミ
ブリンクなしファーム遅いオブジェクトも遅いのが致命的

403 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 18:28:55.39 ID:kna

ピカチュウ価値めっちゃ落ちてるなこれ
ブッシュだらけでファイトが起きずみんなバラバラに行動して不意打ちできる環境でボルテもかみなりもどっちも生きない
基本単独行動で強いやつじゃないとダメだこれ

411 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 18:32:52.26 ID:/ra

全体の動きに統一感がないからイニシエート役とか使えんな今は
今強いカビも序盤の強さととうせんぼうは強いけどヘビボンの価値は前より下がってる
だからボルテピカとかなみのりヤドランとかもダメだわ

481 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 18:49:20.36 ID:Kty

ピカチュウまじで役にたたなくなったな
藪チェック出来ないファーム出来ない点入れられない

500 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 18:54:26.28 ID:cwn

ピカカスがユナイト使ってもトロピカルキックで逃げれそうだな

487 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 18:50:30.93 ID:Syx

ブッシュ多すぎるわ
後機動力ないキャラはマジで人権ない

594 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 19:24:13.71 ID:/ra
ピカチュウはマジで無理だな
マップに合ってなさすぎる
 
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲