【ポケユナ】ゼラオラのワイボ、アブソルのあの技なら抜けられるってマジ?www

2021年12月05日
605 名前:イーブイ速報:2021/12/04(土) 21:37:41.06 ID:TfI

なあ野良でボルチェンワイボのゴミjgゼラオラに当たったんだけど流石に技選択ミスだよな?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1638609876/

609 名前:イーブイ速報:2021/12/04(土) 21:40:33.97 ID:5qj

>>605
ボルチェンワイボって一番使えんやつよな
他のポケモン使ってた後だと技間違えたりするし間違えじゃない?

610 名前:イーブイ速報:2021/12/04(土) 21:41:46.92 ID:TfI

>>609
ただそいつ加速装置持っていたから真性のガイジの可能性が捨てきれないんだよな…

639 名前:イーブイ速報:2021/12/04(土) 21:53:14.96 ID:TfI

ゼラオラのワイボってタイミングよく辻斬りをすれば逃げられるんだな

664 名前:イーブイ速報:2021/12/04(土) 22:04:25.60 ID:hIK

>>639
ワイボは最初の突進当たらんと出ないよ

680 名前:イーブイ速報:2021/12/04(土) 22:11:06.16 ID:TfI

>>664
いや最初の突進くらったあとでも逃げながら辻斬りしたら避けられた

692 名前:イーブイ速報:2021/12/04(土) 22:17:35.13 ID:hIK

>>680
多分ある程度以上の速度で離れると抜けられるわ
ルカリオとかでブリンクしまくると抜けられる

687 名前:イーブイ速報:2021/12/04(土) 22:14:15.28 ID:5qj

ゼラオラは5~7が弱い

686 名前:イーブイ速報:2021/12/04(土) 22:14:01.40 ID:V6r

ゼラオラは5が弱いだけで他全部強いっていう
6,7期間スパークなら火力も出るしな

673 名前:イーブイ速報:2021/12/04(土) 22:08:13.32 ID:H0x

5から弱いけど1~3レベルは最強だろゼラオラ
でなきゃアーリーガンクなんて成立しないわけで

681 名前:イーブイ速報:2021/12/04(土) 22:11:10.71 ID:y3c

序盤2進化より強いのは分かるけど終盤も2進化より強いからなゼラオラ
ゼラオラと殴りあえる2進化はガブ位しかいない

977 名前:イーブイ速報:2021/12/05(日) 03:48:53.97 ID:aCi

ゼラオラも初期は中身が終わってる奴ばっかで弱い扱いされてたな
ハングルゼラオラが溢れてた時代が懐かしい

984 名前:イーブイ速報:2021/12/05(日) 03:58:01.17 ID:9sW
>>977
そもそも初期のゼラオラは弱いぞ
それより壊れ、バグポケモンが大量にいたから
 ブリンクないポケモンは回りに擦り付けないと死ぬのヤバいよな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲