【ポケユナ】今サーナイトがジュナイパーより優れている理由www

2022年08月23日
181 名前:イーブイ速報:2022/08/23(火) 12:33:06.48 ID:6GF

今サナそんな弱くなくねって思ってたけどやっぱAPIの勝率伸びてるよな
バンギにげんしで捕まることなんか実際そうそうないし
バンギのせいでアサシン死んでるから要警戒がアマージョとせいぜいミクロ上手いガルドくらいしかいないからかなりやりやすい

似たようなことはジュナカスにも言えるはずだがジュナカスは逆に勝率死んでるのは知らん

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1661182482/

190 名前:イーブイ速報:2022/08/23(火) 12:40:04.40 ID:LTj

サンダー戦が鬼門なのはサナもジュナも同じ
サナは1蜂が最強クラスで1亀でレベリングできてないことはほぼない、オブジェクトは弱いが亀ファイトは強いから1亀は割と取れる
ジュナは1蜂が弱すぎて自分も味方もレベリングできないから、亀はパチンコ気味になった時しか取れない
結局味方が育つかどうかの違いだと思う サナの方が盾が育ってる分マシになる

194 名前:イーブイ速報:2022/08/23(火) 12:41:56.19 ID:cs3

>>190
ジュナは自衛技捨ててる奴が多くて寄られたら即終了ってのが大きいと思うわ
リフスト持たせておけばバンギに強く出られるのになあ

195 名前:イーブイ速報:2022/08/23(火) 12:43:32.64 ID:j57

>>190
なるほどね
たしかにフクスローのガンク弱いから3:2でも押せないことあるし3:3ならほぼ負けるよな

205 名前:イーブイ速報:2022/08/23(火) 12:47:05.40 ID:KGp

>>190
これは良い考察だな
現状のジュナに強みを発揮できるレベル帯が存在しないって話にもなる

265 名前:イーブイ速報:2022/08/23(火) 13:28:59.33 ID:vHs

>>190
ジュナはサンダー戦強いけど
むしろ相手のキャリーにレベル負けててもサンダー戦でひっくり返せるが

207 名前:イーブイ速報:2022/08/23(火) 12:48:59.81 ID:ifR

ジュナイパーが強いと思えるのがゴールダイブする時しかないんだよな
それもマフォクシーの劣化版だけど

211 名前:イーブイ速報:2022/08/23(火) 12:52:59.42 ID:Gi3

ジュナカスは2蜂~1亀だけは比較的強いよ
その時間帯だけレベル先行して遠距離から睨み合いかげぬいが出来るから
それ以前とそれ以降はゴミだけど

215 名前:イーブイ速報:2022/08/23(火) 12:55:03.15 ID:2fN

ジュナはガンク弱いだけならまだマシだけどジャングル取っておいてぽんぽん死ぬのが印象悪過ぎる
酷いと1亀戦で敵にユナイト3とかあったりする

216 名前:イーブイ速報:2022/08/23(火) 12:55:25.15 ID:x1q
味方が本当に硬いだけでDPSもないラストヒットも取れない、ただ硬さはあるって時にしかジュナは出せないよ
逆に言うとそういうピックにされたら出すんたけど2000戦して2回しか使ってないからまあ普通の構成なら取ることはないな
 1蜂から強いのはマジででかいよな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲