【ポケユナ】開幕上ピカチュウでシュートしに行くやつ多いけどなんで?

2022年08月23日
66 名前:イーブイ速報:2022/08/23(火) 10:36:26.00 ID:gje

開幕上ピカチュウでシュートしに行くやつ多いけどなんで?それならピカチュウじゃなくてよくない?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1661182482/

71 名前:イーブイ速報:2022/08/23(火) 10:45:31.96 ID:vF2

>>66
ピカチュウ使ってるやつはほぼバカしかいないから

72 名前:イーブイ速報:2022/08/23(火) 10:47:35.78 ID:Za3

>>66
上でちゃんとダンベル止めてるピカチュウほとんど見ないな

91 名前:イーブイ速報:2022/08/23(火) 11:16:48.04 ID:+xg

>>66
相手が1なら止めてもいいけど
ダンベル2来てるのにくだらない防衛してる人は微妙だと思うわ
自分も草に隠れつつ2来てるの見えた時点でさっさと4決めに行って
相手はそれぞれエイパム食ってもっかいダンベルするんだからその間に中央カニ狩ればそれだけで4確定なんだし

96 名前:イーブイ速報:2022/08/23(火) 11:25:42.74 ID:cs3

>>91
ピカなら敵殴るだろ、ちゃんと脆いほう狙えば落とせること多いし
自分は中央やることが多いけど削ってくれてればアーリーガンクいけるし、たかが4点の為に役割放棄しないでくれ

102 名前:イーブイ速報:2022/08/23(火) 11:29:22.18 ID:gje

>>91
二人来てても、敵を削ったり、猿のラスヒ取るだけで相手が片方機能停止するんだから残ってくれよ
削っておいたら、戻ってきたところをアマカジなりワンリキーがワンパンで落とせたりするんだし

161 名前:イーブイ速報:2022/08/23(火) 12:19:02.65 ID:+xg

>>102
味方がアーリーきてくれそうな顔した中央ならいいけど
カニすらスルーで2ダンベラーがきてるなら相手も最大2ダンベルしかできないように
自分でまず真ん中カニ食って7点ダンベル、保険かけるなら4点いれてカニ食って戻り中の相手を妨害しにいきゃいい

271 名前:イーブイ速報:2022/08/23(火) 13:31:57.39 ID:gje
>>161
ピカチュウでダンベルしてんのか?
 進撃でも積んでんのか?って動きのピカいるよな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲