【ポケユナ】今の義務ピックキャラがこいつらwww

2022年08月24日
99 名前:イーブイ速報:2022/08/23(火) 11:26:28.76 ID:lTK

今ってバンギハピヤドカイまで義務でいいか?
あと1枠何?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1661182482/

100 名前:イーブイ速報:2022/08/23(火) 11:28:06.45 ID:z91

>>99
ウッウ、勝率的にはバンギカイリューハピナスに並んでる

105 名前:イーブイ速報:2022/08/23(火) 11:31:07.67 ID:KGp

>>99
ウッウかピカだろうな
まあぶっちゃけその義務4枠埋まった時点で野良なら勝ち確だろうから別にエーフィ使おうが問題ないと思うが

106 名前:イーブイ速報:2022/08/23(火) 11:34:02.30 ID:AIC

>>99
ヤド弱いから使ったらダメだよ。

114 名前:イーブイ速報:2022/08/23(火) 11:43:17.81 ID:cs3

>>99
勝率で言うならバンギハピカイリューウッウシラガという説

124 名前:イーブイ速報:2022/08/23(火) 11:54:49.68 ID:KGp

ハピバンギは説明不要の義務、中央はカイリュー1強、ここまでが確定枠
ヤドランは諸説あるがバンギVSバンギを運ゲーにしないために必要で、残る1枠はアーリーメイジ、バンギとの相性を考えるとウッウが理想
これが現環境の義務ポケのはずなんだけど、こんなの野良で毎回成立するのか?

128 名前:イーブイ速報:2022/08/23(火) 11:55:52.74 ID:AIC

ヤドランとか勝率サーナイト未満のゴミやん。バンギにやあんすれば勝てるとか机上論信じてゴミキャラ擦るの迷惑だから本当にやめてな

131 名前:イーブイ速報:2022/08/23(火) 11:58:31.37 ID:KGp

>>128
ユナイトAPIの勝率だけ見るならヤドランの代わりはカイリキー笑?今の野良ってそんなんなってるの?

144 名前:イーブイ速報:2022/08/23(火) 12:07:44.35 ID:cs3

>>131
役割考えろよシラガだろ普通に考えたら
まあピック率低いキャラの勝率は信用ならんしサポタン枠はハピ以外何でもいいと思うわ

159 名前:イーブイ速報:2022/08/23(火) 12:16:49.43 ID:KGp

>>144
さすがの野良でもハピにシラガ被せる奴はいないだろ笑

130 名前:イーブイ速報:2022/08/23(火) 11:57:27.94 ID:cs3

サポタンなんて居てくれるだけで嬉しいからヤドランでも大歓迎だけどね

133 名前:イーブイ速報:2022/08/23(火) 12:01:16.99 ID:U8g

ハピワタでバンギにダブルサポートをつけるのが正解か?w

152 名前:イーブイ速報:2022/08/23(火) 12:13:34.09 ID:grb

今シラガって使っても許されるの?って思ってたけど
ハピ以外のサポタンで勝率5割越えてるのこいつだけやん

155 名前:イーブイ速報:2022/08/23(火) 12:15:17.43 ID:rDZ

意外なのはシラガの勝率
ハピとは排他的という程でもないけどシラガ出すならハピ引っ込めるって人多そうだし
ハピを排除してしまう可能性はあれど回復系サポ出すって時点で強いのか

150 名前:イーブイ速報:2022/08/23(火) 12:12:29.85 ID:wvN

最優先
バンギ育成

ピック
バンギハピ固定

バンギの上レーン邪魔する、カイリキーアマージョはいらない
バンギの上残りにピン刺すアホもいらない

これすら、野良はわかんねーんだろうな

 ウッウの出来る役割多すぎてウッウもほぼ確定枠で良さそう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲