【ポケユナ】たまに敵ジャングルにピン指すやつはカジャン行けってことなのか?

2022年07月31日
666 名前:イーブイ速報:2022/07/30(土) 14:38:45.51 ID:SsL

たまに敵ジャングルにピン指すやつはカジャン行けってことなのか?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1659113302/

671 名前:イーブイ速報:2022/07/30(土) 14:45:31.49 ID:KlV

>>666
敵中央が長居してる時に刺すのは見たことあるな

674 名前:イーブイ速報:2022/07/30(土) 14:48:11.60 ID:9xH

>>666
人数不利でゴールダイブされてから、戻ってきた後も中央がいたら刺すよ
まぁルカリスパレスとかなら指さなくても行ってくれること多いけど

678 名前:イーブイ速報:2022/07/30(土) 14:49:14.20 ID:STf

>>666
ロトム取った後カニやバフ取りたいなと指すことはあるな、多分通じてない

684 名前:イーブイ速報:2022/07/30(土) 14:56:10.72 ID:VeR

>>666
それで間違いないと思うけど色々分かりにくいからね
偶然朝合った状況だと敵中央(多分)カイリューでこっち上ルカリス(自分)、これでルカが敵jgピン挿したから中央行きます言って直行
ここまで分かりやすかったら気分で自分からカジャン行くこともあるけど変にゴタゴタなるのが怖いから基本言われるまで行かない

689 名前:イーブイ速報:2022/07/30(土) 14:59:23.96 ID:kRO

敵のjgが明らかにオーバーステイしてるのにカウンター行かない奴って画面見てないの?

691 名前:イーブイ速報:2022/07/30(土) 15:01:09.77 ID:krb

>>689
カジャン行けるキャラが限られてるからしゃーない

696 名前:イーブイ速報:2022/07/30(土) 15:02:08.76 ID:VeR
>>689
見てないに決まってる
そもそも好きあらば荒らしに行こうって意識がない
 これ味方に通じるとうれしくなるわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲