【ポケユナ】ニンフィアって言う程弱いか?

2022年08月01日
435 名前:イーブイ速報:2022/07/31(日) 23:32:26.24 ID:iNp

ニンフィアって言う程弱いか?黒メダルも相まってかなりの頻度でハイボ打てるし
と思ったけど遠隔なら他のキャラのほうが強かったわ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1659246528/

443 名前:イーブイ速報:2022/07/31(日) 23:34:48.72 ID:9P7

ニンフィア自体はオブジェクトも遅くはないしめいそうと強化攻撃でカイトが強いから割と良い性能してると思うけど、絶対に勝てないカードが多すぎる
ブレイズキックエースバーンとか

446 名前:イーブイ速報:2022/07/31(日) 23:38:28.06 ID:9P7

あと進化できたらレーン戦めちゃくちゃ強い
ぶっちゃけレーンであんまり対面に来て欲しくない
何故かイーブイの方にガンク来ないから抑え込めるけど

455 名前:イーブイ速報:2022/07/31(日) 23:41:53.47 ID:9Ok

>>446
うまいニンフィアとへたくそなニンフィアいるし野良ニンフィアに期待するやつおらんだろ
せっかく譲りに譲ってLv4さしたのに全く敵に圧かけないし敵側のスティールも狙わないしなんなのってなるから相方にきてほしくないわ

449 名前:イーブイ速報:2022/07/31(日) 23:39:29.23 ID:9P7

まあ俺もイーブイの方ガンク行かんけど

457 名前:イーブイ速報:2022/07/31(日) 23:42:26.39 ID:KBs

ニンフィア側にガンクいけとかマジで言ってるのか

ニンフィアがいるからこそ行かなくても下レーン防衛できると踏んで上のアマリキ育てに行くだろ
上が育てる価値ないなら下行くけども

471 名前:イーブイ速報:2022/07/31(日) 23:46:08.28 ID:zYO

ニンフィアの方ガンクしてくれると1亀ユナイト間に合うケースが多くてめっちゃありがたいけど

477 名前:イーブイ速報:2022/07/31(日) 23:48:17.36 ID:KBs

>>471
アマリキーが泣いて上で修行する必要が出るから1蜂上ガンク行って2蜂終わったら即降りてもらう方がいい

450 名前:イーブイ速報:2022/07/31(日) 23:40:19.80 ID:zYO

ニンフィアはユナイト技の間隔が普通になればなあ

460 名前:イーブイ速報:2022/07/31(日) 23:43:33.30 ID:r9L

ニンフィアの現実的な強化で一番望んでるのは僕もユナイト関連ですね
大多数のユナイトよりct遅くされてるの意味不明

461 名前:イーブイ速報:2022/07/31(日) 23:43:42.13 ID:STl

ニンフィアくらいで文句垂れるな中央でも行かない限り邪魔になりようがないだろ

466 名前:イーブイ速報:2022/07/31(日) 23:45:32.85 ID:l0J

>>461
1蜂後に高確率でイーブイのまま中央2週目食いに来るんだが

472 名前:イーブイ速報:2022/07/31(日) 23:46:29.08 ID:STl
>>466
ガイジ引いたおまえの負けやニンフィアじゃなくても食うだろガイジなんだから
 ハイボニンフは結構強いと思ってるけど野良は半分くらいマジフレ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲