【ポケユナ】サナがキャラパないは無いわ あいつはキャラパ並はある

2022年07月31日
540 名前:イーブイ速報:2022/07/30(土) 13:20:38.41 ID:IZa

個人的地雷ランキング
サナカス(中身もダメならキャラパもない驚異の全教科0点)
アロー(ゴルマクの幻影を捨てられないアワレな害鳥)
バリカス(お前いたの?何仕事した気になってんだ恥を知れ)
ピッカス(そんなにお散歩したきゃポケピカでも買え)
エーフィ(存在感皆無)
ジュナ(ただの餌)
ゲンガー(お前の加速装置役立ったの見たことない)
マリルリ(味方を犠牲にして筋トレにすがる全自動ゴール割り機)

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1659113302/

549 名前:イーブイ速報:2022/07/30(土) 13:25:03.12 ID:uGi

サナがキャラパないは無いわ
あいつはキャラパ並はある

問題は味方にやる気が減るデバフがかかるのと
使ってる奴がサナたそシコシコマンでまるで強みを活かせてないところ

ブッシュ活かさないとカスなのにブッシュ待機できるサナ1割もおらん

551 名前:イーブイ速報:2022/07/30(土) 13:25:35.13 ID:Cos

>>549
ねーよ雑魚アローでしばいて終わりじゃ

567 名前:イーブイ速報:2022/07/30(土) 13:30:45.18 ID:N8C

サナカスはピック率低いからまだいいわ
問題はジュナカスとメイジしか使えないカスと加速装置持たせてるカス

586 名前:イーブイ速報:2022/07/30(土) 13:37:25.71 ID:zaZ

たまに異様に上手い下レーンサナいるけどな
レーン弱者も育てて化けたら達成感ある

592 名前:イーブイ速報:2022/07/30(土) 13:41:12.92 ID:mPd

上手いレーンサナなんていないし下ならなおさらガイジ
相手が超級ガイジってだけなのが分からないお前もガイジ
ガイジ4人がレーンに揃って噛み合っただけのガイジエピソード

589 名前:イーブイ速報:2022/07/30(土) 13:38:46.73 ID:uGi

レーンサナは間違いなく全員カスだからやめろ
せめてマフォクシーで渦出してろ

614 名前:イーブイ速報:2022/07/30(土) 13:50:40.81 ID:9xH

レーンサナとかレーンジュナが味方にいたらとにかくほぼ確実に敵がそこにガンクしてくるから
同じレーンでやりたくないのはある
ソロで自分が育てないのは何よりも避けたいことだし

619 名前:イーブイ速報:2022/07/30(土) 13:55:07.78 ID:kO6

レーンサナ … ラスヒ性能は並くらいはあるが不利ガンクされたら終了
レーンジュナ … ダンベルを止める能力は地味にあるが不利ガンクされたら終了

どっちも終わってるけどサナはレベル5にするのはジュナよりは楽って感じ
結論はどっちもやめろ、だけどレーンジュナは全然ラスヒ取れないからいつまで経ってもモクローの場合がある

627 名前:イーブイ速報:2022/07/30(土) 14:01:28.90 ID:9xH

遊びでたまにレーンサナすることあるけどそこまでレーンで弱いとは思わんけどな今は
問題はそこじゃなくてやっぱりサンダー戦が厳しいところだとは思う
アマージョとかピカに徹底的に狙われたら終わりだし俺が逆の立場でもそうする

630 名前:イーブイ速報:2022/07/30(土) 14:05:01.75 ID:EgL

ラルトスはだいぶマシになったしキルリアは全然戦えるけどサーナイトになってからが微妙なのが今のサナ
敵も強くなるから相対的に強い時間帯がほとんどない

652 名前:イーブイ速報:2022/07/30(土) 14:19:27.89 ID:Sp5

サナはまだレベル5から予知かショックで強いから劣化版マフォみたいなもんでわからんでもないが
ジュナなんか技覚えるのレベル7だしそれまでが弱すぎるしレーンなんか絶対無理じゃね?中央以外行けるとこないでしょ

636 名前:イーブイ速報:2022/07/30(土) 14:08:05.19 ID:N8C

ちなみにゲコエスバでレーンはジュナサナに比べてどうなんだ?
ゲンガーはダンベルで上もありか?

640 名前:イーブイ速報:2022/07/30(土) 14:12:13.22 ID:rnX
>>636
ゲコエスバは絶対ダメ
レベル4までが弱すぎる上にレベル5がパワースパイクじゃないから敵がレーン強者なら一生虐められる
ゲンガーは味方に負担かけるけどまぁあり
 サナパワーあるってたまに聞くけどとてもそうは思えない
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲