【ポケユナ】ゼラオラめっちゃ使われてるのに勝率5割ないの以外だわ

2022年07月27日
606 名前:イーブイ速報:2022/07/26(火) 06:30:16.49 ID:c5U

api更新されたけどグレイシアとかゼラオラの勝率5割なくて意外だ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1658748305/

814 名前:イーブイ速報:2022/07/26(火) 10:51:41.07 ID:2WW

ゼラオラピック率高くて勝率低いとか黄色ジュナかよ

817 名前:イーブイ速報:2022/07/26(火) 10:54:36.47 ID:Nhl

>>814
アブソル「そーだそーだ!」

821 名前:イーブイ速報:2022/07/26(火) 10:57:12.44 ID:jlv

ゼラちゃんほんと要らんね
全盛期アローとかこないだまでのアブみたいなノリで来てるけど違うからほんとやめて

859 名前:イーブイ速報:2022/07/26(火) 11:36:21.86 ID:MRB

>>821
上手い人は強化前から強いぞ
倒そうと集まってもボルチェンで転がされる

871 名前:イーブイ速報:2022/07/26(火) 11:50:17.00 ID:zFA

>>821
その辺のショートトレードと違ってボルチェンはロングトレードだから同じ感覚で使って弱い人は良く見る

826 名前:イーブイ速報:2022/07/26(火) 11:00:03.38 ID:WSV
放電ゼラは強くなったと思うけど、これまでの覇権ポケモンみたいにワンコン火力とかお手軽強ムーブがある訳じゃないからなあ
ボルチェン放電するだけといえばそうなんだけど、飛び込む位置やタイミング、戻りの判断とかでバリューが天と地の差だから
 操作自体は難しいの誘拐くらいだけどうまく使いこなせる気がしないわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲