【ポケユナ】マリルリのじゃれつくのピック率って水の波動より高いんだな

2022年07月27日
700 名前:イーブイ速報:2022/07/26(火) 08:33:01.34 ID:27m

マリルリのじゃれつくって目に見えてゴミ技だと思ってたけど意外とピック率波動より高いんだな
勝率死んでるけど

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1658748305/

703 名前:イーブイ速報:2022/07/26(火) 08:36:14.54 ID:WSV

>>700
壊れってほどじゃない強化を受けた技はにわかが増えて勝率終わりがち(過去のソラビ強化時とかそう)
今は数字の割にはやれる技だと思うよ、ちゃんと波動にはない強みがある

705 名前:イーブイ速報:2022/07/26(火) 08:37:51.78 ID:0Yf

>>703
あーそういや強化されたんだっけ
強化前じゃれしか使ったことないから論外だと思ってたわ

709 名前:イーブイ速報:2022/07/26(火) 08:42:39.40 ID:Nhl

>>705
威力が一応上がったのと、黒メダル+アンプのおかげでじゃれつくの移動速度上昇の実質CTが短くなったからユナイトない時に詰めやすくはなったと思う。強いかどうかは知らん

711 名前:イーブイ速報:2022/07/26(火) 08:44:51.43 ID:Cuw

じゃれつくはサイキネ以下からサイキネよりはマシくらいになったよ

714 名前:イーブイ速報:2022/07/26(火) 08:46:19.25 ID:WO7

波動の方がめちゃくちゃ強くない?

724 名前:イーブイ速報:2022/07/26(火) 08:50:29.99 ID:WSV

>>714
敵が固まってる時の火力は圧倒的に波動
結局サンダー戦で勝てばいいゲームだから基本は波動でいいと思う

じゃれは移動速度アップによるマクロ面の強さと追い性能でキルファームしやすい
波動だとたまにスピーダー欲しくなるけどじゃれは遠慮なくプラパ持てる
あと、細かいCCで技が消えるウザ強さはみんな踏みアマで知ってるはず(連発は出来ないけど)

723 名前:イーブイ速報:2022/07/26(火) 08:50:03.53 ID:PDQ

マリルリって黒茶で盛ればいいか?それとも赤かピンク?

731 名前:イーブイ速報:2022/07/26(火) 08:56:56.24 ID:WSV

>>723
黒7+好みでいいと思うよ
アンプ積む前提で、渦潮+の効果が切れてから次の渦潮+使えるようになるまでの隙が約4秒→3秒くらいになる
クソ雑魚時間が減るのは快適

744 名前:イーブイ速報:2022/07/26(火) 09:08:03.92 ID:PDQ

>>731
なるほど 従来のアクテはなし?じゃれは個人的にあわなかった

746 名前:イーブイ速報:2022/07/26(火) 09:12:27.05 ID:WSV
>>744
アクテは諦めた、今後の研究に期待したい
回復力を活かして継続戦闘するならタネマリスとかマジフレニンフィアとかの方がマシに感じてしまう……というかCCも火力も無い奴が「わたし死ににくいです!」って言われてもなんの圧もない
 ユナイト中の波動渦潮AAの火力が全てのキャラなのにじゃれでAA遅くなるのがゴミ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲