【ポケユナ】ウッウさん、またもやバッグになってしまうwww

2022年07月26日
120 名前:イーブイ速報:2022/07/25(月) 21:53:01.37 ID:Rz0

悲報 ユナイト終了 やぁん中にウッウが波乗り当てると5段ヒットしてタンク以外即死する

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1658748305/

130 名前:イーブイ速報:2022/07/25(月) 21:55:14.77 ID:/o+

>>120
マジかよ鳥最低だな
ジュナナーフな

124 名前:イーブイ速報:2022/07/25(月) 21:53:59.76 ID:cK0

やぁん中に死なないやつのが少ないのでは…?

146 名前:イーブイ速報:2022/07/25(月) 22:06:18.18 ID:chQ

ウッウバグでもまたTwitterで使用を控えるお願いするだけなんやろ
バグリオバグパレスの時から何も進歩していない

423 名前:イーブイ速報:2022/07/26(火) 00:44:07.81 ID:AGX

ウッウのバグ使ってまで弱い奴なんなん?もう何使っても勝てないだろやめた方がいいよみんなの為に迷惑だから

500 名前:イーブイ速報:2022/07/26(火) 01:56:55.23 ID:f6F

波乗りウッウってバグなのかよ
こいつ使いまくってマスター行ってごめん

156 名前:イーブイ速報:2022/07/25(月) 22:09:25.73 ID:yfs

ウッウのバグ直すついでにグレイシアの守る貫通もどうにかしてくれないかな
挙動おかしいだろあれ

258 名前:イーブイ速報:2022/07/25(月) 22:58:24.69 ID:B8e

ウッウのなみのり誰も使ってないから仕様かもしれん
行きのなみのりが半分ぐらい飛んでから攻撃判定がもう1回出てる
密着だと今まで通り
なみのりは今までぼうふう当てて2ヒットさせるって感じだったけど
ぼうふう当たったら2ヒットさせる場所でなみのり打って3ヒットさせる感じ
まあエーフィのサイコよりずっと弱かったから仕様?なのかもしれん

268 名前:イーブイ速報:2022/07/25(月) 23:04:04.93 ID:C7k

>>258
仕様にしては普通に使ってて10万ダメ前後をガンガン出してくるぞ?
当然のようにアタッカーは瞬溶けだしな
チームの3割くらい削り役してる
サンダー戦でアタッカー何体か巻き込めば今までの8分を全て白紙にして逆転できるレベル
もはや暴風当てるだけの別ゲー

281 名前:イーブイ速報:2022/07/25(月) 23:09:16.46 ID:X3W

あーもうみんな波乗りに気づいちまったか
2日前までずっとウッウ無双してたのに

295 名前:イーブイ速報:2022/07/25(月) 23:14:55.12 ID:ZPJ

波乗りウッウはポーク系だけど射程はそこまで長くないし弾速も遅いから、レーン戦はまだしも広場で戦うサンダー戦ではなかなか当てられんのよな

283 名前:イーブイ速報:2022/07/25(月) 23:10:22.81 ID:iJL

ウッウ絶妙に硬いのうぜえんだが

290 名前:イーブイ速報:2022/07/25(月) 23:13:11.27 ID:/o+

ウッウ固いってマジ?
エアスラ+が強いのは分かるが暴風ウッウなんてその辺のメイジと変わらんやろ

ニンカスのが数段固い

297 名前:イーブイ速報:2022/07/25(月) 23:15:22.70 ID:kpV

>>290
ステ上は他のメイジよりも数値高いぞ
あとは死にかけでも0距離エアスラで6~7割回復するから他のメイジよりも明らかに死ににくい

321 名前:イーブイ速報:2022/07/25(月) 23:26:07.94 ID:Q8O
>>290
そんなわけあるかい
ゼラオラと同じ耐久値だぞ
 やっぱり明らかに波乗りの火力高すぎるよな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲