【ポケユナ】メダル編集やりにくすぎて草 UIほんとクソすぎてどうしようもない

2022年07月25日
70 名前:イーブイ速報:2022/07/25(月) 11:08:17.07 ID:DR3

メダル編集やりにくすぎて草UI終わってんよ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1658706933/

72 名前:イーブイ速報:2022/07/25(月) 11:08:56.03 ID:0Z7

>>70
UIはマジで色々言われてるな
一括で外せなかったり能力とか見にくかったり

92 名前:イーブイ速報:2022/07/25(月) 11:22:04.66 ID:gni

セット画面からメダル外すこともできないしプリセット破棄もできないしUI終わってるわ
適当にしか作ってねえだろ

81 名前:イーブイ速報:2022/07/25(月) 11:14:44.32 ID:LWq

メダルまわりのUIはほんとクソすぎてどうしようもない

88 名前:イーブイ速報:2022/07/25(月) 11:17:52.74 ID:ZPJ

Switchだとメダルセットを切り替える為にカーソルを下に動かそうとしても、下入力だと動かない
円盤に合わせて→↓と押していかないと辿り着けないの笑うんだけど

110 名前:イーブイ速報:2022/07/25(月) 11:33:01.20 ID:QZT

メダル周りで必要な機能
・メダルを外す(メダル選択でなしを選択しないと外せない)
・メダルを全部外す
・絞り込みの記憶(絞り込みは維持してワンボタンで解除できるように)
・現在付けようとしてるメダルの効果の表示(累計しか表示されてない)
・ポケモンごとのプリセットの記憶
・プリセットの数を増やす

誰かアンケートに書いといて

168 名前:イーブイ速報:2022/07/25(月) 12:13:40.70 ID:twZ
>>110
戦闘準備の配置を1番上から下に移動も頼むわ
ルート設定するのに一々下にスクロールしないといけなくてなって不便
 絞り込みの記憶はマジでほしい 1個メダルつけるたびに絞り込むの辛すぎる
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲