【ポケユナ】メダルの効果全種類リーク来てるけどこれ環境ぶっ壊れないか?

2022年07月18日
299 名前:イーブイ速報:2022/07/17(日) 17:47:27.51 ID:0mv

メダルの全種類効果もう出てるやん

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1657979322/

347 名前:イーブイ速報:2022/07/17(日) 18:34:31.28 ID:nJ1

>>299
どこ?

348 名前:イーブイ速報:2022/07/17(日) 18:34:34.82 ID:22q

メダルの全リストと効果
https://mobile.twitter.com/sobbleunitedtm/status/1548543776351977472

シルバーからゴールドに変換するの60%で失敗とかあるのな

363 名前:イーブイ速報:2022/07/17(日) 18:52:44.93 ID:nJ1

さんくす

353 名前:イーブイ速報:2022/07/17(日) 18:38:07.16 ID:wlL

失敗は流石にデマだろ
ソシャゲじゃないんだから

354 名前:イーブイ速報:2022/07/17(日) 18:42:27.96 ID:1LI

>>353
失敗するとコインが無くなるだけらしい

362 名前:イーブイ速報:2022/07/17(日) 18:52:28.79 ID:wlL

>>354
コインって金のほうか
メダル来てるのかと思ってびっくりしたわ

355 名前:イーブイ速報:2022/07/17(日) 18:43:03.73 ID:4B0

先に言っとくけどメダルで伸ばすべき最強のステータスは急所率な。これマジ

356 名前:イーブイ速報:2022/07/17(日) 18:45:01.35 ID:wlL

>>355
AS上昇とCDカットあるらしいけど

358 名前:イーブイ速報:2022/07/17(日) 18:46:48.22 ID:4B0

>>356
じゃあそっちです

368 名前:イーブイ速報:2022/07/17(日) 18:58:40.13 ID:FEQ

>>356
クールタイムカットはアホやん
今カイリューがギリでりゅうのまいだけで積み続けるの不可能に作られてるのに(貝殻の鈴アンプ持ちで)
クールタイム短縮これ以上実装すると移動しながらMAX破壊光線保ち続けるカイリューの完成やん……

前出づらい戦況の時は芋ってるまま3舞つんで破壊光線だけ当てに前にできたり
3舞しながらオブジェ近づきつつ最後の瞬間脱出ボタンとかで距離つめて破壊光線したりとか

要するになんにしても
常時MAX破壊光線カイリュー誕生でアホやん

371 名前:イーブイ速報:2022/07/17(日) 19:00:30.22 ID:nJ1

>>368
流石に上限とかあるやろ
無かったらまじで壊れる

376 名前:イーブイ速報:2022/07/17(日) 19:08:44.43 ID:FEQ

>>371
カイリュー破壊光線は今の時点でアンプ30貝殻の鈴30持つと
あと0.1~0.2秒CT短縮されたらりゅうのまいだけで繋がるなーって感じなんだわ
マジで短縮を何も追加しちゃダメな状態
こんな一般プレイヤーでも把握してる事を開発の中では人っ子一人把握してないんか……

375 名前:イーブイ速報:2022/07/17(日) 19:06:48.04 ID:FK4

AS速度は上昇量によるだろうね15%以上上げられるならぶっこわれ確定
急所率上がられるのはありがたいイワパとかで上げられたらかなりでかい
CDカットでやばいのは技でCD短縮できるCC持ちだろうな具体的に言うとマフォクシーやムンフォショックサーナイトあとゲンガー辺りもあやしいな

383 名前:イーブイ速報:2022/07/17(日) 19:30:39.31 ID:9N0

急所だけじゃなくてCD減少やAS上昇もあるのかよ…
メダルはランクマには適用されないとかじゃないと環境ぶっ壊れない?
運営これ大丈夫なのか?

386 名前:イーブイ速報:2022/07/17(日) 19:33:02.25 ID:m4/

ムーブクールダウンて何が具体的に下がるの
移動技のCTってこと?

390 名前:イーブイ速報:2022/07/17(日) 19:36:31.56 ID:FEQ

>>386
moveが技の意味かと

422 名前:イーブイ速報:2022/07/17(日) 20:13:30.02 ID:m4/

>>390>>394
あれってそういう意味だったのか
dbの翻訳で移動を使用した後とか、
しんそくとか自分の体が動くスキルのことかと思ってた

430 名前:イーブイ速報:2022/07/17(日) 20:31:52.27 ID:FEQ

>>422
動詞の 移動する、動く とかではなく
名詞の 動き、行動 とかなんじゃないかな
日本人的には 動き→ アクション→ワザ って思えば何となく理解出来ん?

385 名前:イーブイ速報:2022/07/17(日) 19:31:56.58 ID:k5O

メダル集めるまでランクマ出禁になりかねんな

365 名前:イーブイ速報:2022/07/17(日) 18:53:27.23 ID:nJ1

これはメダル全部集めるまでランクマ来んなって風潮にした方が良いのか否なのか

393 名前:イーブイ速報:2022/07/17(日) 19:39:58.22 ID:nJ1
別ゲーだけど第五人格の内在人格もコンプまでランクマ来んなみたいな風潮やもんなぁ
あっちは試合こなせば確実に手に入って運要素ゼロやしそこまで量もないけど
 調整難しそうだな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲