【ポケユナ】リザードンのユナイト技の範囲を広げる方法がこれ! お前ら知ってた?

2022年07月18日
66 名前:イーブイ速報:2022/07/17(日) 11:50:27.72 ID:Ql3

リザユナイトってそこまで範囲広くないよな?
なんで掴まれたんだ?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1657979322/

81 名前:イーブイ速報:2022/07/17(日) 12:11:15.94 ID:4j3

>>66
知ってる人少ないかもだがリザ・マリルリのユナイトやアブソルの不意打ちとかの対象指定技は
対象を指定しないで技ボタンだけポン押しで射程伸びてるよ

85 名前:イーブイ速報:2022/07/17(日) 12:20:26.03 ID:Ql3

>>81
マジかよ…

101 名前:イーブイ速報:2022/07/17(日) 12:48:47.25 ID:4j3

>>85
練習場でマリルリ選んで試してみ?
練習場メニューですぐlv9にしてサンダーピット付近まで行き
野生ポケモンをOFF ONしてすぐにサンダー出して試せるよ

サンダーピットの左右壁の外側にピッタリくっついてからマリルリのユナイトを指定で狙うとサンダーに届かないが
ボタンポン押しでサンダーにユナイトで飛びつく

まぁ指定わざの小技だね。アシパとか不意打ちとか当てたいけど移動しながらギリ届かないって時に
移動スティック倒すのやめて無指定狙いで技ボタンだけにすると届くとかいうケースあるよ

多分エレボとかボルテッカーでも射程伸びると思う
指定技あるポケモン使う人は有用になるシーンもあるから覚えておくといいね

110 名前:イーブイ速報:2022/07/17(日) 12:58:40.27 ID:Ql3

>>101
今試したけどほんとだったわ
かなり有用な小ネタだな 有り難え

121 名前:イーブイ速報:2022/07/17(日) 13:11:01.25 ID:Ql3

ポン押しでエレボも射程伸びたわ!
これみんな知ってたのか

201 名前:イーブイ速報:2022/07/17(日) 15:18:09.73 ID:4j3
>>121
射程伸ばし小技は自分で気づいたからYouTuberとかもあまり知らんかも
有用だと思うけどここの反応みてもあまりそこまでミクロを突き詰めようって人種は少ないみたいだ
まぁでも君は喜んでくれたから一応レスして良かったわ
 こんなのあったんだ・・・
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲