【ポケユナ】Tier上位のギルガルドの勝率が低い理由がこれwww

2022年07月17日
381 名前:イーブイ速報:2022/07/16(土) 15:54:20.40 ID:B7A

ギルガルドが逆境ってどこの世界線だろう
上位勢とかYouTuberとかみんなギルガルドtier1
かtier2に置いてる
最低でもフーパと同列くらいはあるだろ
勝率に引っ張られすぎじゃね?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1657898147/

383 名前:イーブイ速報:2022/07/16(土) 15:58:56.44 ID:RbB

>>381
ソロだぞ
よくジュナイパーとかサーナイト並みに足引っ張ってるだろ

396 名前:イーブイ速報:2022/07/16(土) 16:11:58.36 ID:2Q2

>>383
ギルガルドが強いのは確かだけど、ソロランのギルガルドの殆どが足引っ張ってんのは同意
ダメージで見たら4万出てる奴がまともに見えるくらいには酷い
・バリア持たせてないからユナイト吐けずに死ぬ
・更に集団戦で何も役割持ててない
・スタック管理できてない
・上残りするけど育つわけでも活躍するわけでもない
こんなのが多すぎる

399 名前:イーブイ速報:2022/07/16(土) 16:14:39.22 ID:RbB

ソロで上手いガルド使いいる??見たことある?

397 名前:イーブイ速報:2022/07/16(土) 16:13:11.16 ID:GaK

ガルドは使い手がゴミだな
だいたい一番勝率低いやつが使ってトロールしてる

401 名前:イーブイ速報:2022/07/16(土) 16:15:23.75 ID:V6y

まぁそもそもガルドはソロで使うようなキャラじゃないからな
ソロなんか強いユナイトぶっぱするだけで8割試合決まるゲームだし

411 名前:イーブイ速報:2022/07/16(土) 16:36:58.25 ID:SwV

>>401
ガルドのユナイトくそ強いやん

412 名前:イーブイ速報:2022/07/16(土) 16:41:35.98 ID:V6y

>>411
君のレートとガルドの勝率は?

414 名前:イーブイ速報:2022/07/16(土) 16:48:34.76 ID:SwV

>>412
俺が使ってるわけじゃない
けどあれ強くない? ラスヒ奪われそうになる

421 名前:イーブイ速報:2022/07/16(土) 16:54:17.61 ID:gW/

>>414
ラスヒまで体力残しててフォーカスされてなければ強いかもしれないけど
それって集団戦何もしてなくねっていう

425 名前:イーブイ速報:2022/07/16(土) 16:57:38.57 ID:SwV

>>421
集団戦ニート…味方に引きたくないタイプやそれ
もしかしてサンダー戦こそこそ草むらファイアローがギルガルドに転生したのか

423 名前:イーブイ速報:2022/07/16(土) 16:56:12.28 ID:V6y

強いユナイトっていうのはリザードン、カイリキー、カメックス、ハピナス、ゲッコウガ、サイコカッター前提だけどアブソルとかそういうユナイトの事いうんだぞ

それらに比べたら発射時耐久力貧弱な剣モードになって射程も威力もそんなにないギルガルドユナイトが強い訳がない
むしろ下の中ってレベル

426 名前:イーブイ速報:2022/07/16(土) 17:02:05.95 ID:SwV

>>423
確かにそのへんのユナイトはユナイトぶっぱ後のつよつよモードも含めてクソ強い
ユナイト当てるには近づく必要がある以上、ガルドにとりまフォーカスさえすれば怖くないってことか

434 名前:イーブイ速報:2022/07/16(土) 17:13:18.43 ID:Iwn

>>426
ガルドの仕事ってシールドフォームでフォーカス貰うことじゃないの?

443 名前:イーブイ速報:2022/07/16(土) 17:18:12.46 ID:SwV

>>434
と俺も思ってた

428 名前:イーブイ速報:2022/07/16(土) 17:05:52.45 ID:KJw

ガルドのあれって単純にラスヒ性能あるが重要だろしかもすぐ溜まるし選択肢があるが重要なんだわ
キルもラスヒも狙えるキャラてそんないるんか?

431 名前:イーブイ速報:2022/07/16(土) 17:09:05.26 ID:V6y

>>428
アブソル

435 名前:イーブイ速報:2022/07/16(土) 17:13:33.97 ID:KJw

>>431
修正きて終わる

430 名前:イーブイ速報:2022/07/16(土) 17:08:10.57 ID:Ba4

ガルドユナイトは性能だけ見れば強いけど劣勢を覆す力はあんまり無いのがな

432 名前:イーブイ速報:2022/07/16(土) 17:09:13.76 ID:+lA

むしろユナイト技発動中は盾じゃなくなるから劣勢ほど撃てなくなるという

429 名前:イーブイ速報:2022/07/16(土) 17:07:44.98 ID:c3U
集団戦のガルドは基本盾でcc撒きながら回復タンクして、弱ってる相手出てきたら剣強化で突撃して共倒れしてるイメージ
タイマンなら分かりやすく強いけどアマージョでいいよねって感じ
 抱え落ちするガルド多いしユナイトの弱さはマジで感じる
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲