【ポケユナ】頑なに運営がソロランクマを実装しない理由www

2022年07月17日
51 名前:イーブイ速報:2022/07/16(土) 08:33:35.55 ID:V6y

ソロ専「ソロランクマ実装しろ!!」

運営「フレンドとチームを組めばランクアップしやすいイベントをやります^^」

これもう煽りだろ・・・w

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1657898147/

55 名前:イーブイ速報:2022/07/16(土) 08:43:32.13 ID:E+A

>>51
ふざけてるの?

61 名前:イーブイ速報:2022/07/16(土) 08:53:59.67 ID:j4n

>>51
マスターにゴミなデュオトリオがもっと増えるわけだ!!神ゲーだな!!

56 名前:イーブイ速報:2022/07/16(土) 08:45:44.88 ID:DhX

テンセントはlolの時にずっと言われてるのに頑なにソロとデュオ分けないし無駄だよ

58 名前:イーブイ速報:2022/07/16(土) 08:49:01.83 ID:gW/

運営「本当はフルパオンリーにしてソロ削除したいんだからワガママ言うな」

59 名前:イーブイ速報:2022/07/16(土) 08:50:09.26 ID:UG0

むしろさっさとフルパオンリーにしてくれよと思うわ
クソゲーを辞めるきっかけになる

65 名前:イーブイ速報:2022/07/16(土) 08:59:33.71 ID:Vcx

だいたいどのゲームでも仲間と一緒に戦うやつはフルパが強いもんね
当たり前か

52 名前:イーブイ速報:2022/07/16(土) 08:36:35.00 ID:7yI

今いるサークル過疎っててアクティブほぼいないんだよな・・・初期は賑やかで世話にもなったし愛着あるんだけどイベントあるなら移ろうかな

53 名前:イーブイ速報:2022/07/16(土) 08:39:28.91 ID:sVm

自分一人しかいないサークル作ってクリアできたらラッキーくらいの感じでやってたのにイベントのせいでめんどくせえわ

60 名前:イーブイ速報:2022/07/16(土) 08:53:19.71 ID:X/r

>>53
ワイも一人サークルで
なんか一人しらないひとがまじてるけどもう引退してるみたいなw

どうしたらええんや
サークルで複数人でジョブしないと損するんけ

最悪やんけ

 lolにもないならソロランクマ実装無理そうだな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲