【ポケユナ】上ピカで敵アマ止めるために上残りしててもいい?

2022年07月15日
538 名前:イーブイ速報:2022/07/14(木) 15:01:37.68 ID:TvX

上ピカで相手アママイコを0ダンベルで720迎えたときはそのまま上でアママイコ相手した方がいい?それとも降りてきた方がうれしい?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1657706279/

540 名前:イーブイ速報:2022/07/14(木) 15:03:36.12 ID:qK+

>>538
そもそも上で720迎えるなピカカス

542 名前:イーブイ速報:2022/07/14(木) 15:04:22.39 ID:tuW

>>538
ピカだったら降りてきて欲しい

553 名前:イーブイ速報:2022/07/14(木) 15:23:43.36 ID:8fp

2蜂に下降りないピカとかなんでピカ乗ってんのって話や

545 名前:イーブイ速報:2022/07/14(木) 15:05:50.63 ID:Mik

ピカとかウッウとかアロキュウって序盤から強いキャラじゃん?
それが序盤の2蜂戦亀戦にいないと意味ないよね

546 名前:イーブイ速報:2022/07/14(木) 15:06:48.40 ID:Km7

ピカ様は1蜂後即降りるレベルでいい

550 名前:イーブイ速報:2022/07/14(木) 15:16:52.84 ID:TvX

マジか、フルダンベルアマージョになるの抑えた方がメリット多いと思ってたけどそうでもない感じか
今度から降りるようにしよう

556 名前:イーブイ速報:2022/07/14(木) 15:25:47.82 ID:tuW

>>550
ピカはそもそも単独行動向いてないからな
アママイコ相手なら戦えるけど蜂の経験値でアマージョになった瞬間虐殺されてピカの血肉でダンベル積まれる危険がある
下の集団戦参加してボルテッカーで捕まえた敵を味方に殴ってもらう仕事の方がいい

ピカじゃなくて例えばリザードとかなら、アママイコに有利取れるしアマージョに進化されても負けはしないし、自分もダンベル溜めつつLv9目指せるから上に残る

554 名前:イーブイ速報:2022/07/14(木) 15:24:15.02 ID:Ynf

その後もアマ抑えられてかつレイトキャラなら是非残って上の経験値総取りしてて欲しいけど
ピカはどっちでもないと思う

552 名前:イーブイ速報:2022/07/14(木) 15:22:05.06 ID:Km7
アマ完成を遅らせるよりも下で勝つ方が大事だからね
最序盤強者は全員最速で降りてこい
そこで活躍できないとただのお荷物だ
 序盤強いキャラは1亀優先だよな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲