【ポケユナ】bot戦になる条件がイマイチ分からない・・・

2023年04月25日

542 名前:イーブイ速報:2023/04/24(月) 11:43:06.47 ID:bwh
今回初動沼にハマってbot戦頻発したけど50%超えたら1回も来なくなったわ
 
 
 

543 名前:イーブイ速報:2023/04/24(月) 11:43:13.44 ID:e5m
今は2連敗しただけでbot戦くるぞ
下手したら連敗じゃなくて勝って負けて繰り返してもbot来るし
 
 
 
547 名前:イーブイ速報:2023/04/24(月) 11:45:52.52 ID:lCr
前期レート2000のフレが今期負けまくってもまったくbot戦きてなかったから明確にはわからないけど勝率とかレートが高い人はbot戦来にくいのは間違いないだろうね
 
 
 
548 名前:イーブイ速報:2023/04/24(月) 12:14:04.33 ID:8Qw
Bot戦はイマイチ条件がわからんのがな
ただ前は連敗したあとに来てたけど今は勝ち負け関係なく一定の試合数をこなすとBot戦が来るようになってるような気がする
内部レートによってその頻度も違うんだろうけど
 
 
 
551 名前:イーブイ速報:2023/04/24(月) 12:39:25.79 ID:ed9
bot戦って5連敗した後くらいしかマッチングしないと思うんだが
4連敗ではまだ来ない
 
bot戦なんて屈辱だし10分間の作業ゲーやらされてるだけでクソつまらんね
bot戦なんてシステムなくていいと思うんだが
他のMOBAにもあんの?
 
 
 
556 名前:イーブイ速報:2023/04/24(月) 12:55:25.03 ID:agG
俺のランクマ勝率55のメイン垢は今期まだ1回もbot来てない
めちゃくちゃ内部レート低いであろうサブ垢は2戦負けたらほぼbot戦になってる たまに1戦負けただけでもbotになる
内部レート低めの人もしくは高すぎる人はbot戦になりやすいんだと前から思ってるわ
 
 
 
557 名前:イーブイ速報:2023/04/24(月) 13:00:35.78 ID:IRS
>>556
サブ垢って普通ならメインより内部レート高いんじゃね?
対戦数少なくて実力が同じのアカウントなら対戦数少ない方が内部レート高そうな気がする
 
 
 
570 名前:イーブイ速報:2023/04/24(月) 16:03:23.77 ID:l0+
ロバート山本なんてハイパーエリートで5連敗とかしてもbotこないから条件はマジわからん
 
 
 
571 名前:イーブイ速報:2023/04/24(月) 17:05:20.61 ID:1K0
いい加減BOT戦消してくんないかな
 
 
 
572 名前:イーブイ速報:2023/04/24(月) 17:13:40.88 ID:ed9
自分のAPI見たらランクマ直近50戦中Bot戦は1回だけだった
7連勝→4連敗→Bot
 
しばしばBot戦にぶっ込まれる人がいるなんて、にわかには信じがたい
レート以外にも何かトリガーがあるんかね
 

 以前は〇連敗でbot戦確定だったけど今はどういう条件で入るのか全然わかりません・・・
 
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲