【ポケユナ】上残りにピン刺してるやつ総じて全員雑魚

2022年07月15日
751 名前:イーブイ速報:2022/07/13(水) 17:42:35.32 ID:S+h

上残りにピン刺してるやつ総じて全員雑魚

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1657603036/

755 名前:イーブイ速報:2022/07/13(水) 17:43:18.38 ID:fd1

正直上残りはキャラとか行動によってはイラッとくるのも分からんでもないから基本スルーするけど
ピン連打で放置とかトロールする奴が出たら両方通報するなぁ

759 名前:イーブイ速報:2022/07/13(水) 17:50:31.02 ID:Hfs

上残りするなら最悪亀寄らなくていいからさっさとユナイト覚えて敵2人くらいキル取ってくれとは思うな
半端なレベルで降りてきて結局そいつもキル取られるみたいなパターンの多いこと

763 名前:イーブイ速報:2022/07/13(水) 17:52:48.12 ID:hWo

上残りするのってさダンベル積めなかったとか下ダメそうな時だよな
なんで半端に下来るんだよ

764 名前:イーブイ速報:2022/07/13(水) 17:56:32.98 ID:qub

2分くらい4対5で耐えてるのに上狩りつくして相手jg行ってやっと降りてきたと思ったら下ファースト空き巣はキレていい?

767 名前:イーブイ速報:2022/07/13(水) 18:02:26.19 ID:2JU

>>764
これ最近多いマヂ無理

778 名前:イーブイ速報:2022/07/13(水) 18:17:29.06 ID:r5C

上ガイは状況に合わせて柔軟に動く必要があってときにはユナイト技覚えるまで降りない方がマシなんてことも普通にある
逆に上残り向きキャラ使ってるけど今回は残らず降りたほうが強いなってときもあるし
そういうのなんも考えないから上ガイなんだけどね

779 名前:イーブイ速報:2022/07/13(水) 18:18:24.02 ID:qub

リザードとアママイコは残ってもいいよ
他は降りろ

781 名前:イーブイ速報:2022/07/13(水) 18:19:26.80 ID:WR/

ゴーリキーも許してあげて
まあ後はゲンガーとかバリヤードとかカメとか進撃積みそうな奴

788 名前:イーブイ速報:2022/07/13(水) 18:28:06.99 ID:z/q

>>781
早熟のバリヤードで2蜂降りてこないのは完全なガイジ

784 名前:イーブイ速報:2022/07/13(水) 18:23:15.69 ID:CKj

残って最大まで積むのが許されるのアマとカイリキーだけだわ
他は亀取ったあとなりゴール決めれるとこ見つけてゴールしろ
カメバリなんか残ってたらピン刺されても文句言えないぞ

783 名前:イーブイ速報:2022/07/13(水) 18:21:48.45 ID:Ftf

2蜂は残ってもいいけど1亀にはこいよと思う

787 名前:イーブイ速報:2022/07/13(水) 18:28:06.49 ID:r5C

>>783
基本的にはこのルールで動くって程度ならそれでいいけどダンベル回数や1蜂ガンク方向など考慮せず1亀絶対とか思ってるなら同意できないな
ソロランで毎度1亀降りられるようなキャラをピックするのは悪くはないがベストとは思えない

785 名前:イーブイ速報:2022/07/13(水) 18:24:53.16 ID:WR/

いやまあでも上2残り中央残りとかされまくってるから2ハチまでに1人降りてくればいい方だと思ってる
てか2蜂前に4人いるパターンなんかほぼない

786 名前:イーブイ速報:2022/07/13(水) 18:27:22.32 ID:eje

上ガイジもアホだけど2蜂ギブもアホだからな

つーか今のソロランクマクロもセオリーもあってないようなもんだから好きにしたらいいよ

789 名前:イーブイ速報:2022/07/13(水) 18:28:19.97 ID:2JU

相手チームは2蜂で一丸となって雪崩れ込んでくるのなんで

792 名前:イーブイ速報:2022/07/13(水) 18:31:50.47 ID:r5C

>>789
どうせ体感だろうけど、本当に相手ばかりそうなるんだったら君が悪いよ
認めたくないだろうけどね
なぜなら相手チームと自チームの違いは君がいることしかないのだから

JGで構成考えず下ガンクしたり上ガンク行っても下手だったりレーン弱者出したりしてないか自省したほうがいい

793 名前:イーブイ速報:2022/07/13(水) 18:34:23.05 ID:2JU

>>792
うおーめっちゃ親切にありがとう

855 名前:イーブイ速報:2022/07/13(水) 19:26:10.86 ID:OfQ
>>792
自分だけに起こるなら基本原因は自分にあるって考えたらわかりそうなものだけとな
 アマカイとかが一人上残りはわかるけど二人上残りとかになると辛い
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲