【ポケユナ】ヤドランっていつから強くなったん?

2022年07月15日
527 名前:イーブイ速報:2022/07/14(木) 14:40:46.76 ID:Lbd

ヤドランっていつから強くなったん?

ねっとうの最期の強化後からこんなつよかったん?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1657706279/

535 名前:イーブイ速報:2022/07/14(木) 14:51:20.38 ID:z92

>>527
思った以上にねっとうのデバフ効果が強くてアブソルとかアマージョあたりがねっとう食らうと目に見えて弱くなるあとユナイト最強だし

536 名前:イーブイ速報:2022/07/14(木) 14:52:59.72 ID:qK+

>>527
一つ前のアプデで強化とサイレント弱体化入ったんだけど直近のアプデでサイレント弱体化が消されて強くなった

530 名前:イーブイ速報:2022/07/14(木) 14:43:29.45 ID:KHA

ヤドユナでリザユナ、ジュナユナ、ウッウユナみんな無効化出来るから楽しい

537 名前:イーブイ速報:2022/07/14(木) 14:54:47.71 ID:Km7

やぁんはそもそも唯一性能で強かったからね
サポタンは中身ガー味方ガーってだけよ

563 名前:イーブイ速報:2022/07/14(木) 15:43:07.55 ID:Lbd

熱湯ヤドランつよすぎだろ

しかもウルトも糞簡単だから

アブソルがよってきたらボタンおすだけwwww

561 名前:イーブイ速報:2022/07/14(木) 15:41:13.96 ID:tuW

ヤドンはラスヒ弱いしラッキーはラスヒ多少取れるけどダメージ交換はイマイチだから、ヤドハピは序盤が若干苦しいんだよなあ
その点カビマンムーは序盤安定するから偉い

564 名前:イーブイ速報:2022/07/14(木) 15:43:29.53 ID:Km7

ヤドンのラスヒは弱いっつうか難しいんだよね

565 名前:イーブイ速報:2022/07/14(木) 15:44:10.17 ID:Lbd

ヤドランってこだわりもってれば
みずでっぽうのラスヒ結構つよくねえか?

601 名前:イーブイ速報:2022/07/14(木) 16:21:20.72 ID:K9J

>>565
ヤドンのラスヒは単発ラスヒとして準最強級
弱いって言う人が居るけどじゃあなんでお前が削り入れたり敵をハラスしたりしねーの?って思う
同レーンの2人共タメ技ならガクッと評価下がるけど2人共タメ技じゃないもんな

603 名前:イーブイ速報:2022/07/14(木) 16:23:18.92 ID:Uyj

>>601
準最強級ってなんだよwww
サポタンのラスヒ技のダメージ順番に並べてみろよ

572 名前:イーブイ速報:2022/07/14(木) 15:51:42.66 ID:tuW

溜めてようやくゼニガメ水鉄砲以下とか言い訳しようもなく弱いと思うぞヤドンのラスヒ
せめて溜めていられる時間がもっと長ければマシなんだが

610 名前:イーブイ速報:2022/07/14(木) 16:26:42.85 ID:vqs
ヤドンのラスヒ弱い問題はレーンの相方がダンベルしにいってヤドン単体で敵のダンベルと取り合いすると弱いって話じゃないの?
ルカゼラカメ辺りを相手取るとコメパン切り裂くロケット頭突きで怯まされてチャージが消されてクソ雑魚だったし
下でボコスカ殴り合ってタブンネ取り合う分には強い部類だと思う
 アブ環境で止めれるヤドランユナイトの価値が上がったのもでかいか?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲