【ポケユナ】ユナイトに限った話ではないけどマイオナ厨って価値観が違いすぎて話が通じないんだよな

2022年07月15日
351 名前:イーブイ速報:2022/07/14(木) 11:36:32.78 ID:g01

ユナイトに限った話ではないけどマイオナ厨って価値観が違いすぎて話が通じないんだよな
ソロゲーなら別にいいんだけどチームゲーでマイオナし始める奴はくっそ害悪

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1657706279/

358 名前:イーブイ速報:2022/07/14(木) 11:42:39.08 ID:Vou

>>351
本当にわかる
トップランカー並みに使いこなせてるなら全然いいんだけどキャラ色々変えたりしてるじてんで使いこなせてる訳ないんだよな
使いこなせてもない弱キャラ毎回持って来て迷惑極まりない

371 名前:イーブイ速報:2022/07/14(木) 12:04:17.41 ID:HcJ

>>358
知り合いにマイオナ厨がいるけど何話しても強いキャラは使いたくないとか勝っても面白くないみたいな事しか返って来ないんだよな
そもそもの実力があれだから強キャラ使っても確実に勝てないのが目に見えてるのに

374 名前:イーブイ速報:2022/07/14(木) 12:08:10.71 ID:Vou

>>371
もしかしてマイオナって強キャラ使っても勝てないから言い訳してるだけなのか?

376 名前:イーブイ速報:2022/07/14(木) 12:13:35.67 ID:pFv

>>374
楽しむ層もいるだろうけど言い訳勢も間違いなくいるだろうねなんならそんな奴のが多そう

377 名前:イーブイ速報:2022/07/14(木) 12:15:01.20 ID:HcJ

>>374
その説はある
ただマイオナ厨って強キャラに一切触れないから単純に環境、ゲームへの理解が浅くて下手くそなだけだと思う
そこら辺を自覚していない辺りが害悪

378 名前:イーブイ速報:2022/07/14(木) 12:18:24.77 ID:0VQ

エンジョイ勢を名乗るくせにいつもイライラしてるみたいなタイプ大体これ

357 名前:イーブイ速報:2022/07/14(木) 11:42:07.64 ID:Bvp

マイナンは本家なら好きにしろと思うけどこれチームゲーなンだわってのが決定的やね

390 名前:イーブイ速報:2022/07/14(木) 12:36:14.75 ID:Gg5
シーズン1俺 ウッウかわいい!ウッウしか使わん(勝率49%)
シーズン2 波乗り弱体化 もうダメ勝てないゼラオラ使うね(勝率60%)
シーズン3 時代はルカリオだよなあ必要に応じてエスバとプクとカメ使い分けます(勝率55%)
今 何でもやります!チームにいない役をやります(勝率50%)
結論
編成バランスなんて考えず好きな環境キャラ極めた方が強い
 強いキャラ使いこなしてからマイナーキャラ触るのが最強
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲