【ポケユナ】毎回無駄に突っ込んで死ぬを繰り返してるフレンドいるんだがどう言えば治るんだ?

2022年07月14日
319 名前:イーブイ速報:2022/07/14(木) 10:53:26.57 ID:Vou

毎回無駄に突っ込んで死ぬを繰り返してるフレンドいるんだがどう言えば治るんだ?
ダメージ出してるからって言い返してくるんだが意味のないデスが多すぎる

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1657706279/

322 名前:イーブイ速報:2022/07/14(木) 10:56:26.67 ID:id/

>>319
そのフレはそれで勝ててるの?
勝ててないなら勝率で黙らせればいいやん

325 名前:イーブイ速報:2022/07/14(木) 10:59:20.99 ID:Vou

>>322
案の定勝率50切ってる
レートも1800ない

333 名前:イーブイ速報:2022/07/14(木) 11:06:21.89 ID:id/

>>325
それならでもお前勝ててないじゃんで終わりよ
仲のいいフレなら下手にぼかすよりちゃんと言ってあげた方がいいよ

329 名前:イーブイ速報:2022/07/14(木) 11:02:22.84 ID:tuW

ダメージ出しても敵が帰ったら回復するからキル取れなきゃ意味ないんだよ?
キル取ってもサンダー取れなきゃ意味ないんだよ?
って正論パンチしてみたら?

331 名前:イーブイ速報:2022/07/14(木) 11:04:28.29 ID:Vou

>>329
そんな感じで行ってみるかなあ
デス数表示さえあれば手っ取り早いんだけどな

332 名前:イーブイ速報:2022/07/14(木) 11:05:40.35 ID:tuW

>>331
まあ多分なに言っても無駄だとは思うよ
アクションゲームやりたいんだろうしスマブラ勧めた方がいい

330 名前:イーブイ速報:2022/07/14(木) 11:03:07.56 ID:r55

話せばわかるってのは理想論
実際は話しても通じない人が多い、そのフレンドは諦めた方が良い

335 名前:イーブイ速報:2022/07/14(木) 11:15:45.88 ID:bfO

目標の問題もあんじゃない?
その人が勝ち負けよりも自分が気持ちよく相手を殴りたい
みたいなタイプのアホだと説得無理

340 名前:イーブイ速報:2022/07/14(木) 11:22:56.69 ID:Vou

>>335
そのタイプだと思うわ
そいつマイオナで強くなったキャラは使わなくなって弱いキャラ使いはじめたりするから弱いキャラでダメージ出してる俺つえーwって気持ちよくなってるんだと思う

345 名前:イーブイ速報:2022/07/14(木) 11:27:44.70 ID:DCS

>>340
そういうプレイスタイルをするつもりでやってる奴はじゃあさようならでいいんだけど
このタイプで自覚が無い人は本当にどうしようもないからな
サッカーの試合中に点取りに行かずリフティング極めようとするようなもんなんだけど、本人はそれが試合に勝つためだと信じ込んでるから
そのやり方じゃ勝てないと言われても納得しないし、切ろうとすれば自分は一生懸命やってるのにみたいな陰口が発生する非常に面倒臭い案件
弱いと言われてるキャラでもちゃんと使えば強い!とか強キャラで勝っても面白くないとか耳触りの良いこと言いつつもどう運用して差別化するかみたいなところは考慮しないとかね

352 名前:イーブイ速報:2022/07/14(木) 11:37:03.97 ID:Vou
>>345
> 弱いと言われてるキャラでもちゃんと使えば強い!とか強キャラで勝っても面白くない
この部分そいつよく言ってるわw
 野良でもこういうタイプいるよな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲