【ポケユナ】Wたまごハピナスってダメなんか?

2022年07月13日
583 名前:イーブイ速報:2022/07/13(水) 13:38:35.82 ID:Vo3

Wたまごハピナスってダメなんか?敵に嫌がらせするのが好きだからたまごの方が楽しいんだよな
与ダメ4万被ダメ10万回復7万とかになるからもっと回復に回した方がいい気はするけど、今のところソロで60%勝ててるから神秘の劣化とは思えんのだが

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1657603036/

588 名前:イーブイ速報:2022/07/13(水) 13:48:08.92 ID:IH0

>>583
対アブソルやマフォでたまごより神秘の方が環境にあってるとは思うけど、極論勝ててれば何でもいいと思う

585 名前:イーブイ速報:2022/07/13(水) 13:45:39.00 ID:Y/x

ダメージ出すなら手助けの方がでるしWたまごハピナスなら回復優先にしないと意味がない大体進撃メガネつけてたら10万~14万くらいは回復してる

589 名前:イーブイ速報:2022/07/13(水) 13:51:45.31 ID:5YA

少なくとも僕はたまごうみハピ味方にきてうれしいと思ったことないです

591 名前:イーブイ速報:2022/07/13(水) 13:56:18.85 ID:bR7

たまご簡単で弱いからな
味方に来ても助かるって場面ないし、敵にいても空気だから
ありがとうwwwレベル

上手い奴の神秘がマジクソ
味方の神秘は分かりにくいけど、敵の上手い神秘はめちゃ目立つからスゲーウザく感じる
下手な神秘は当然空気

598 名前:イーブイ速報:2022/07/13(水) 14:00:28.84 ID:4OT

普通に考えて妨害が強すぎるんだから
卵産むハピネスはいらないです

590 名前:イーブイ速報:2022/07/13(水) 13:53:08.86 ID:iwC

しんぴの強みは自軍のアタッカーのレベルが相手より高けりゃそいつにシールド張るだけで相手が壊滅するからな特にサンダーでのアマージョとかわかりやすい
たまごも悪くないけど微妙にわざの後に硬直あるせいで回復間に合わずアタッカーが集中火力で落とされることあるし

592 名前:イーブイ速報:2022/07/13(水) 13:57:34.75 ID:bzx

しんぴは自軍のキャリーがゴミだと虚無空間だからな

Wたまごだと爆弾たのしいし

キャリーがつよければ爆弾のノックアップつよいからそれに併せて殺してくれるしで

ソロでたのしさという意味でならW卵だよなあ

しんぴはプリメでやってればいいんちゃうか

593 名前:イーブイ速報:2022/07/13(水) 13:58:19.59 ID:Ftf

そこで神秘爆弾ですよ

599 名前:イーブイ速報:2022/07/13(水) 14:01:21.33 ID:Mpv

爆弾はうまく調整したよな
死に技もってる他のポケモンもよろしくな

618 名前:イーブイ速報:2022/07/13(水) 14:30:20.68 ID:YMT
今のハピは神秘卵一択だろ
卵卵、手助けハピがいたらハズレ引いたとしか思わないわ
 環境的に一番いいのは神秘爆弾だな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲