【ポケユナ】熱湯ヤドラン楽しいわ 2・3体に当てたときの多幸感凄い

2022年07月08日
192 名前:イーブイ速報:2022/07/08(金) 18:50:54.66 ID:Fda

熱湯ヤドラン楽しいな
2.3体に当てた時の多幸感凄い
メイジアブソル多いならロットよりヤドランのが合わせやすいな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1657247968/

273 名前:イーブイ速報:2022/07/08(金) 19:37:27.74 ID:qlm

熱湯のレシオ値って異常に高いよな
進撃積んでええか?

205 名前:イーブイ速報:2022/07/08(金) 19:00:59.16 ID:qlm

熱湯ヤドランの持ち物教えて

212 名前:イーブイ速報:2022/07/08(金) 19:06:17.23 ID:6H4

>>205
気合おたバリ学習
チカハチや拘りも持ちたくはなるけど、デバフ撒きが主な仕事だと割り切った方がいいと思う
波乗りと比べれば野生狩り早いから学習を外すこともできるっちゃできるが……

227 名前:イーブイ速報:2022/07/08(金) 19:13:07.91 ID:zDi

>>205
バリア、気合いまで固定

最初はちからがおすすめ

278 名前:イーブイ速報:2022/07/08(金) 19:48:35.29 ID:OzV

波乗りでも5万くらい出るから
別に熱湯じゃなくて良くないって思うわ

283 名前:イーブイ速報:2022/07/08(金) 19:54:17.28 ID:zDi

>>278
ハードCCはマフォクシーが優秀すぎるからな

279 名前:イーブイ速報:2022/07/08(金) 19:49:58.93 ID:nyl

波乗りだとアブソルキツくね

280 名前:イーブイ速報:2022/07/08(金) 19:50:55.61 ID:tzq

ヤドラン使ってる時はサンダー戦みんなきっちり先に集合してポジション取ること意識してほしいわ

足遅くて近づくのが難しいキャラだから
先手で一方的に技ぶつけられるブッシュからの奇襲したいんだよね
奇襲に成功すればクソ長CCで確実に持っていけるのになんで集まろうとしないのか

281 名前:イーブイ速報:2022/07/08(金) 19:53:18.00 ID:g8n
>>280
ジュラルドン時代を経験してればヤドランのサンダー戦のポジ取りが如何に大切か分かるのにな
 序盤からめっちゃダメージ出るのは気持ちいい
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲