【ポケユナ】野良だと一番弱いからマジでカビゴン使うな

2022年07月09日
262 名前:イーブイ速報:2022/07/07(木) 14:22:51.54 ID:OFO

まじでカビゴン選ぶやついらねえ
野良だと一番弱いから使うな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1657021565/

264 名前:イーブイ速報:2022/07/07(木) 14:25:59.40 ID:dEI

カビンゴはほんと期待できないな
編成無視するのピカに匹敵するわ

267 名前:イーブイ速報:2022/07/07(木) 14:30:00.63 ID:lw8

野良のカビゴンも弱いけど牙ムーが一番雑魚だと思うわ
存在価値0レベル

339 名前:イーブイ速報:2022/07/07(木) 16:15:47.91 ID:Qub

マンムーの牙刺せれば強いんだけど、警戒されると流石に当たらないからつららのが良いな

346 名前:イーブイ速報:2022/07/07(木) 16:23:04.81 ID:naO

>>339
妨害無効多過ぎてキツいよな
同格の相手には通用しないとおもってつらら固定にしてる
なにより今はじしんが強いわ

341 名前:イーブイ速報:2022/07/07(木) 16:17:46.02 ID:/iO

氷柱はほとんどファイター枠ってくらいバーストダメージ出るから好き
タンクほしいけど自分もある程度キャリーできるキャラ出したい時に選ぶ

760 名前:イーブイ速報:2022/07/08(金) 03:38:40.10 ID:t8l

カビゴンホント役に立たんのだが
マジ強化するなよこんなん

762 名前:イーブイ速報:2022/07/08(金) 03:41:35.88 ID:kZD

>>760
カビゴンよりマンムーの方が微妙じゃね
野良ムーの牙率が高過ぎる
氷柱なら普通に強いのに

766 名前:イーブイ速報:2022/07/08(金) 03:51:01.05 ID:sn5

>>762
マンムーはそもそも見かけないから気にならん
カビゴンは役立たずが多すぎ大体勝率一番下だし

606 名前:イーブイ速報:2022/07/07(木) 22:50:33.86 ID:vgK

マンムー使ってみようと思うんだけど持ち物何がいいと思う?技はつらら馬力で

619 名前:イーブイ速報:2022/07/07(木) 23:14:03.70 ID:j60

>>606
気合おたバリダンベルで、無理に積まずに味方のゴールダイブに合わせて少し積めたらラッキーくらいでやってる
アイテムが悩むんだよなー、ボタンは無難に強いんだけど牙型ほどシナジーあるわけじゃないし

621 名前:イーブイ速報:2022/07/07(木) 23:15:44.41 ID:cid

マンムーはキズぐすりないときつくない?
ヤドランみたいにプラスになるってよりマイナスを補う必要を感じて色々試したけど結局帰ってきた

625 名前:イーブイ速報:2022/07/07(木) 23:27:01.34 ID:j60

>>621
個人的に傷薬自体があんまり強いアイテムじゃないと思ってる
ヤドランくらいのシナジーがあってようやく他のアイテムと張り合う程度、ほぼ必須なのはオーロットだけじゃない?
マンムーは固いだけで特に何もシナジーないからなあ……

632 名前:イーブイ速報:2022/07/07(木) 23:33:52.95 ID:dEI

>>621
俺も色々試してきずぐすりだ、いいよなきずぐすり粘り強い

650 名前:イーブイ速報:2022/07/07(木) 23:51:21.48 ID:z3f
マンムーは硬いキャラだから傷薬は効果高いはず氷柱馬力ならこれ一択といっていい牙の方選ぶならスピーダーのがいいけど
 カビゴン前の大会で評価上がったけど結局野良だと微妙だな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲