【ポケユナ】メイジ被りの構成って別にそんなに弱くなくね?

2022年07月08日
29 名前:イーブイ速報:2022/07/08(金) 15:34:10.29 ID:YPi

僕メイジ被りってそんな弱いと思わないんだよね
ピカアロキュウとかピカニンフで勝ってる人達知ってるし

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1657247968/

38 名前:イーブイ速報:2022/07/08(金) 15:47:51.07 ID:7lK

というかアマリキタンク辺りの前衛がしっかりとしている前提なら2メイジは普通に強いと思うわ

40 名前:イーブイ速報:2022/07/08(金) 15:50:18.81 ID:6H4

2メイジはアリだけど残りの構成がかなり縛られる
サポタン少なくとも1を含む前張りが2、オブジェクト担当が1はほしいからアサシン枠不在の「誰がジュナ狙うの?」構成になる

32 名前:イーブイ速報:2022/07/08(金) 15:39:46.84 ID:4S5

メイジ2枚被った場合削りが不足するからじゃね
メイジ2サポタン2ADC1なら落とされたらなーんもできないパターンになる

34 名前:イーブイ速報:2022/07/08(金) 15:42:47.87 ID:7lK

2メイジまでならいいけどそこにアサシンとかも追加されると誰が前衛をやるんだよってなるのがね

46 名前:イーブイ速報:2022/07/08(金) 15:58:35.72 ID:7lK

まあ2メイジってフルパで編成をしっかり考えたうえで使うなら強いけど野良だと編成事故を誘発しまくるよね

44 名前:イーブイ速報:2022/07/08(金) 15:57:15.21 ID:cqX

ていうかメイジが多いと亀戦とか敵タンクがこっちよってくるだけで後退せざるを得なくなって勝ちようがないんだわ

57 名前:イーブイ速報:2022/07/08(金) 16:13:54.46 ID:Fda

メイジ2は別にいいけど今アブソルが入ってくる可能性高いから残り2枠何入ってもキモくなるんだよな
耐久枠2→削れない ADC入る→耐久1じゃ足りない 上の3枠決まった時点でサポートシナジー出せない

64 名前:イーブイ速報:2022/07/08(金) 16:18:06.57 ID:gDO

>>57
メイジ2サポタン2アブソルで、アブソルにオブジェクトやらせるのが一番かなとは思う
エスバカイリューと違ってしっかり敵を倒してからじゃないとラッシュ出来ないからサンダー戦でのファイト要求値あがるけど

75 名前:イーブイ速報:2022/07/08(金) 16:23:19.47 ID:Fda
メイジ2見えた瞬間サポートクッソ出しづらいんだけど
てかメイジどっちかサポやってくれればなぁってなる編成多い
 フルパなら強い構成くめそうだけど野良はね・・・
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲