【ポケユナ】おたバリナーフされたけど未だに強いし積み得じゃね?

2022年07月07日
940 名前:イーブイ速報:2022/07/07(木) 01:38:33.12 ID:Hbn

ナーフされたとはいえ未だにおたバリ強力だから積み得だと思うけどねぇ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1657007736/

941 名前:イーブイ速報:2022/07/07(木) 01:43:25.78 ID:Sff

おたばりナーフ前はHP600とか他のアイテムと比べても破格だったのもおかしいし

943 名前:イーブイ速報:2022/07/07(木) 01:44:47.79 ID:1JA

おたバリの枚数減ってるから紙耐久キャラがサンダー戦で息してないCCくらったらそのまま落ちる
ダンベルのせいでバランスがアタッカー以上の火力出すから紙耐久キャラを選ぶ理由がそもそもないけど

945 名前:イーブイ速報:2022/07/07(木) 01:45:34.54 ID:TJo

ディフェンスサポートにはおたばり詰んでるけどバナとかガブとかエスバとかそこら辺は外したわ

950 名前:イーブイ速報:2022/07/07(木) 01:52:24.68 ID:Sff

ガブは外してた時期もあったけど結局ほしい派だなサンダー戦はユナイトだよりだし
ユナイト後の生き残れる時間が全然違った

946 名前:イーブイ速報:2022/07/07(木) 01:45:44.26 ID:Htr

オタバリ外すアタッカーがいる今サポタンの価値はオタバリ枠も上乗せされてそう

949 名前:イーブイ速報:2022/07/07(木) 01:51:45.69 ID:j60

後入りするキャラ苦手でサンダー戦とかほぼ毎試合のように自分が起点になってるから、おたバリ貰える量はめちゃくちゃ勝率に影響してると思うわ
有利取れる瞬間をスルーしてのんびり睨み合ってるのが我慢できない

954 名前:イーブイ速報:2022/07/07(木) 01:57:51.47 ID:Jgk

自衛的にユナイト吐く奴はおたバリ欲しいかな

956 名前:イーブイ速報:2022/07/07(木) 02:00:40.62 ID:xId

ファイターはそこそこ硬いからいいけどメイジやADCまでおたバリ外してるからな
リザやカイリキーのユナイトが刺さるわけだよ

958 名前:イーブイ速報:2022/07/07(木) 02:03:09.23 ID:j60

>>956
ファイターは少し離れたところで戦う事も多いけど、がっちり集団戦するメイジはちゃんとおたバリ持つべきだと思うわ
ADCもおたバリ持ちたいけど、チカハチピントで持ち物圧迫されるから難しい所

960 名前:イーブイ速報:2022/07/07(木) 02:09:06.15 ID:TJo

バリアなあ
ガッツリナーフされたから心情的に持つか微妙なんだよなあ

それよりも気合をって感じだな
気合いは取り敢えず触るキャラ全員に持たせてるわ

 バランスは大体おたバリ抜いちゃってるわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲