【ポケユナ】さすがにレートの仕組みは初期に戻してほしいな

2022年07月08日
21 名前:イーブイ速報:2022/07/08(金) 15:19:02.06 ID:hkB

さすがにレートの仕組みは初期に戻してほしいな、前みたいに絶対的な強ランカーが誰かわからなくなった
ポケモン別の持ち物も参考にしていいか迷う、ランキングボードの順位のつけ方意味不明だし

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1657247968/

47 名前:イーブイ速報:2022/07/08(金) 16:01:19.30 ID:bbF

>>21
昔とどう変わったの?

49 名前:イーブイ速報:2022/07/08(金) 16:03:27.98 ID:7lK

>>47
昔は1200台の時点で勝ち=負けになっていて1500くらいの時点で勝ちで+6負けで-12みたいな感じになっていてソロだとほぼ打ち止めだった

56 名前:イーブイ速報:2022/07/08(金) 16:13:42.45 ID:hkB

>>47,>>49
そうそう、1200を基準として超えるかどうかは勝率と大体リンクしててわかりやすかったんだよね
今みたいに試合数こなすほど上がる訳ではなくて3試合に2回は勝たないとレート上がらなかったしレート800台もたまにいた
上位ランカーはほぼ固定で本当に強いと信用あったよ

71 名前:イーブイ速報:2022/07/08(金) 16:21:12.10 ID:lyN

>>56
1400行ってる時点で相当まともだったし分かりやすかったよね
200試合くらいすればちゃんと適正レートに行けたからいい時代だったわ

6.50])[sage] 投稿日:2022/07/08(金) 15:19:50.52 ID:7lK
今のレートの仕組みだと適正レートまで上げるのがしんど過ぎるんだよな

61 名前:イーブイ速報:2022/07/08(金) 16:16:59.17 ID:Kbc

前のレートシステムいいけど負けるとマイナスがでかくてすげえ萎えるんだよな
まあ今もあげてくとそうなっていくんだ
けど
マイナスがでかいレート帯がすぐくるとプレイ時間短くなりそう

73 名前:イーブイ速報:2022/07/08(金) 16:22:53.42 ID:KmZ

でもお前らs1の頃の上位勢の動画とか見返してみろ。今その動きしたら100回は死んでるぞって言うようなのばっかだから

82 名前:イーブイ速報:2022/07/08(金) 16:29:08.19 ID:trG
初期のレートは勝率50%で1200から1100に落ちるから
半数のやつはやらない方がレート高くなるという
 適正レートまで遠すぎるのはちょっとなと思う
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲