【ポケユナ】ジュナカスが目立ち過ぎてるせいで言われてないけど、ピカチュウ使用者もジュナカス成分超濃いだろ

2022年07月04日
506 名前:イーブイ速報:2022/07/03(日) 21:29:40.24 ID:bkD

ジュナカスが目立ち過ぎてるせいで言われてないけど、ピカチュウ使用者もジュナカス成分超濃いだろ

・お気に入りから変えない率高い
・アタック被り気にしない率糞高い
・前衛下手糞な寄生体質
・ピック率高め、勝率低め
・上ガイジする
・サンダー戦ですぐ死ぬ

俺はピカに黄色いジュナカスってあだ名付けてる

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1656763091/

513 名前:イーブイ速報:2022/07/03(日) 21:33:23.70 ID:kwz

>>506
ピカ様はダンベル阻止してくれるし必中の安心とまめに打てるユナイトの頼りがいがある
あとは俺が最後オラオラして終わらせるからな
それに比べて緑のタブンネときたら自陣狩り尽くしてキャリーの可能性まで刈ってしまう

525 名前:イーブイ速報:2022/07/03(日) 21:39:44.38 ID:bkD

>>513
良い部分だけ見過ぎてるか、自分でピカ使って健常プレイして上手くいった時の経験から言ってるだけだろう
自分の希望ピック最優先で変えない奴が最多なのはピカカスだよ
大体メイジ被りの時は黄色いのが混じってるだろ
あと、土日日中はいくらレートがあろうとも味方の筋トレについてってゴール空けるゴミピカも多い。22時以降だとほとんどいないけども
マスコットキャラは地雷御用達

538 名前:イーブイ速報:2022/07/03(日) 21:48:12.80 ID:kwz

>>525
ダンベラーカイリキーだからありがたい
サンダー戦ではアタッカー2~3枚飛ばしてるから俺の筋肉が輝いてれば勝てる
半ばも拘束ハラスしてくれれば合わせてワンコンしてる
あと近接がアホみたいに突っ込んでくるからそこに踏み込んで漁夫ってる
最悪なのは最後まで一方的に何もできない試合だから個人的にシラガパレスに萎える
それ以外はラッシュでゴリ押しするわ
筋肉以外使うやつは知らん

507 名前:イーブイ速報:2022/07/03(日) 21:30:44.66 ID:cX1

でもピカはアブに強いから全然ありだよ

508 名前:イーブイ速報:2022/07/03(日) 21:31:41.23 ID:cGz

ボルテエレボピカ練度低くても勝てるからすき

509 名前:イーブイ速報:2022/07/03(日) 21:31:53.93 ID:7ZR

序盤強いからピカはアリだけどな
序盤弱すぎる編成のせいで上も下も両方野生管理されてボロ負けしててマジでどうしようもない時もあったし

521 名前:イーブイ速報:2022/07/03(日) 21:37:32.62 ID:4rm

ピカはダンベル阻止も強いけど味方ダンベラーの帰り道をエレキネットと麻痺でサポートしてあげられるのがいいよね
序盤にアマルカカイリキー辺りに恩を売りまくって信頼させて、サンダー戦の脆さというか常に後衛にいたい点をカバーしてもらうんだよ

541 名前:イーブイ速報:2022/07/03(日) 21:49:24.18 ID:Awy

>>521
後衛ではあるけどそんなに後ろに構えるもんでもないだろピカ様って

554 名前:イーブイ速報:2022/07/03(日) 22:00:47.74 ID:4rm
>>541
タンクファイターの後ろ、アブソルより前、ポークの視界って感じで動いてるよ
自分より役割のあるキャラがやばそうならおたバリユナイトボルテで突っ込んで身代わりになって死んだりする
ピカが生きてるよりアブソルアマージョカイリキーとかが生きてる方が強そうだしな
 性能強いけどキッズ御用達だからね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲