【ポケユナ】アプデで強化入ったアブソルが速攻修正されるレベルで強いと話題にwww

2022年06月21日
221 名前:イーブイ速報:2022/06/20(月) 17:54:55.93 ID:QqJ

これアブソル人権だろ
最強だわ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1655708940/

667 名前:イーブイ速報:2022/06/20(月) 21:32:41.77 ID:J7F

アブソルの火力アホすぎて草生える
速攻修正だろこれ

646 名前:イーブイ速報:2022/06/20(月) 21:20:43.03 ID:IPZ

アブソルはまず間違いなくナーフ入る性能してる

648 名前:イーブイ速報:2022/06/20(月) 21:22:05.63 ID:yzw

アブソルはガルドと同じで強いって言われてるだけで使ってる地雷が大幅に勝率下げるだろうから
そこまでナーフ入らんと思う

629 名前:イーブイ速報:2022/06/20(月) 21:10:21.31 ID:/CM

アブソル上手い奴と下手な奴の差が激し過ぎてハズレ引いた時即降参したくなる

630 名前:イーブイ速報:2022/06/20(月) 21:11:13.19 ID:yzw

むしろ強化みてアブ始めましたみたいな奴しかいない

636 名前:イーブイ速報:2022/06/20(月) 21:15:19.99 ID:S2+

今日からアブソル始まるのですが持ち物は何が良いですか?誰か教えて欲しいですっ。

590 名前:イーブイ速報:2022/06/20(月) 20:50:15.94 ID:a4q

アブソルにわかなお前らにアドバイスしてやる
気合いとピントが必須であと一つは好きな火力なり防御アイテムを選べ
YouTuberが3火力もちもので十何万ダメージ!とか動画出してくると思うけど騙されるなよ

747 名前:イーブイ速報:2022/06/20(月) 22:17:24.67 ID:Lv4

アブソルの持ち物って
ピント気合い爪で結論出てると思ってたわ

765 名前:イーブイ速報:2022/06/20(月) 22:26:14.57 ID:QqJ

>>747
辻斬り型なら爪より力の方が強いよ

731 名前:イーブイ速報:2022/06/20(月) 22:10:20.82 ID:S2+

サイコアブソルって1カメ以降の集団戦はサイコ撃ってユナイト撃つ以外何も出来ないんだから気合いも要らないし脱ボみたいな移動アイテムも要らないな。アンプダンベルピントプラスパワーが正解か。

734 名前:イーブイ速報:2022/06/20(月) 22:12:25.21 ID:ohl

プラパなんて要らん要らん
普通にやってるだけで相手耐えられないからな
むしろアブソルミラー用や事故即死対策に脱出一択

795 名前:イーブイ速報:2022/06/20(月) 22:42:11.30 ID:S2+

サイコ型って少数戦で一番大事な追い性能を捨ててるからサイコ型やるなら真正面から集団戦するしか無いんだよな。そうなるとやっぱりユナイト技のバリューを出さないといけなくて、アンプが必須になってくる。

62 名前:イーブイ速報:2022/06/20(月) 16:59:19.47 ID:5vZ

つじサイコで集団戦やれなくもないです、って感じか?
サイコユナイトだけでまあまあ強そうだが

606 名前:イーブイ速報:2022/06/20(月) 20:54:43.80 ID:875

集団戦結局なにもできないのは変わらないと思うんですケド

663 名前:イーブイ速報:2022/06/20(月) 21:30:24.03 ID:ohl

アブソル集団戦出来ない?残念ながらアプデ後はそうでもない
集団にサイコユナイト当てるだけで一気に壊滅するからな
そしてユナイト攻撃中は自身無敵だから割と通るのがあまりにもうさんくさい

676 名前:イーブイ速報:2022/06/20(月) 21:37:09.72 ID:xfA

アブソル使えば雑魚でもサイコ辻斬りでキル取れるレベルになってるな全盛期ワイボゼラオラみたいなもん

677 名前:イーブイ速報:2022/06/20(月) 21:37:37.29 ID:S2+

サイコカッターアブソルってユナイト無い時間が弱すぎて無理だろ。あんま俺を騙そうとするなよ。

643 名前:イーブイ速報:2022/06/20(月) 21:18:57.41 ID:S2+
てか俺頭いいからサイコカッターなんて使わないからな。不意打ちでサイコ使ってるバカなアブソルを殺しまくる。これもうソロランの必勝法だろ
 アブソルが最強って言われるのかつてなくて草
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲