【ポケモンユナイト】『カイリキー』ってマジで強いのに見た目のせいであんまり使われなかったよなwww

2021年07月10日
6 名前:イーブイ速報:2021/07/09(金) 18:50:16.94 ID:gfU

カイリキーもキッズ受けが悪いせいか使う人の上手い率高かったな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1625813959/

8 名前:イーブイ速報:2021/07/09(金) 18:52:18.06 ID:EAU

カイリキーとかのスレで話題になっていない奴はガチ感ある
シラガとパレスは割と弱いの見た

9 名前:イーブイ速報:2021/07/09(金) 18:52:44.71 ID:1n8

いくら強くてもカイリキーは使いたくない…
レートなら数体好きじゃないのいても我慢できるけどこのゲーム操作できるの一体だけだし…
まあ現状の強ポケの白髪ピカ様辺りは普通に可愛いと思うから文句はないけど

11 名前:イーブイ速報:2021/07/09(金) 18:54:28.39 ID:1n8

カイリキー以外なら使ってもいいから
カイリキーを弱体化しよう()

12 名前:イーブイ速報:2021/07/09(金) 19:01:14.23 ID:b7l

じごくぐるまの性能が頭おかしすぎてな

13 名前:イーブイ速報:2021/07/09(金) 19:04:56.40 ID:New

カイリキーは顔、特に口が隠れるようなスキン出たら使うわ

14 名前:イーブイ速報:2021/07/09(金) 19:06:28.72 ID:gfU

ラバースーツカイリキーが望まれてるな

15 名前:イーブイ速報:2021/07/09(金) 19:08:09.66 ID:L5B

別にカイリキーなんて特別強い訳じゃないから使わんでも問題ない
ゲッコウガエースバーンで封殺/するかカビゴンイワパレスで殴り合いすれば勝てる

18 名前:イーブイ速報:2021/07/09(金) 19:10:32.78 ID:7FF

キャラゲーで顔隠すようなスキンは出ないだろうな

17 名前:イーブイ速報:2021/07/09(金) 19:09:27.77 ID:zEk

カイリキー結構好きなんだが使ったらダメなのか
そんなに弱いと感じないけどなー

19 名前:イーブイ速報:2021/07/09(金) 19:10:41.89 ID:1n8

いやいや別に使いたいなら使えばいいし弱いとも思ってないよ
ただ俺が生理的にカイリキーのこと好きじゃないだけで

20 名前:イーブイ速報:2021/07/09(金) 19:10:49.73 ID:UdP

カイリキーじゃなくガオガエンなら使われてただろうな

22 名前:イーブイ速報:2021/07/09(金) 19:12:46.58 ID:A05
技はそのままで別ポケにするスキンとか出たら嬉しいね

 普通のMOBAだと強キャラを見た目が嫌って理由で使わない人はほぼいないんですが、ポケモンだと好きじゃないポケモンは扱いたくないって方も結構いそうですね・・・!!
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲