【ポケモンユナイト】スマホ版リリースしたらSwitchから移る人いる?Switchの方が遥かに快適に操作できそうじゃね??

2021年07月08日
102 名前:イーブイ速報:2021/07/07(水) 19:10:16.46 ID:OC0

スマホ移行する奴なんているのか?Switchのほうが遥かに操作できそうだけど

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1625631816/

108 名前:イーブイ速報:2021/07/07(水) 19:22:42.42 ID:lvS

>>102
両方でやるわ
スマホのほうがやりやすいキャラとかいると思う

103 名前:イーブイ速報:2021/07/07(水) 19:14:11.57 ID:DbN

範囲指定だけ一応スマホのが早いんじゃない
エミュでキーボマウス使う人は居そう

106 名前:イーブイ速報:2021/07/07(水) 19:18:14.71 ID:/QZ

1~2ヶ月のうちにSwitch操作に慣れるだろうからスマホ移行すると大変そう

107 名前:イーブイ速報:2021/07/07(水) 19:19:20.38 ID:tm1

泥エミュだとキーボードとマウスいけるだろうけど
林檎はゲーム側が対応してくれてないとキーボマウスやゲームパッドは難しいだろうね

109 名前:イーブイ速報:2021/07/07(水) 19:24:22.30 ID:wvm

てかAimアシストガッツリ効くし命中精度とかはSwitchに部がありそうなもんだけどどうなんかね
そもそも技範囲広いしそこまで変わらないならボタン+スティックのSwitchの方が操作性良さそう
上でも書かれてる通り指で隠れそうだし

110 名前:イーブイ速報:2021/07/07(水) 19:28:03.44 ID:DbN

敵中心に狙うのはアシストと補正で十分だけど
敵後方とか後ろに移動技使ったりとかは多分スマホ版のが楽だと思うよ
今のとこ技毎にアシスト設定できるような項目も無いし

111 名前:イーブイ速報:2021/07/07(水) 19:28:32.65 ID:GR/

スイッチで範囲指定難しいと思わなかったんだけど普通は難しいと思うもんなん?

112 名前:イーブイ速報:2021/07/07(水) 19:30:17.93 ID:/QZ

バリヤードの壁を安定して狙った位置に出すのはかなり難しいぞ
スマホで楽になるかは知らんけど

114 名前:イーブイ速報:2021/07/07(水) 19:34:47.07 ID:DbN

最初からこのタイミングでこのスキル使うぞーで構えてたら余裕だけど
思った位置にすぐに出すのはPCmobaに比べて大分きついと思う
サンダー戦とか混戦中で複数ターゲット居ると特に

115 名前:イーブイ速報:2021/07/07(水) 19:34:53.66 ID:cU8
中毒性高くて長時間やるからスマホメインだと眼がヤバい
携帯モードも無理
 私は絶対スマホですね・・・!今後細かい必須スキルが出てくるとすればスマホの方がやりやすそうだなと思っています!
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲