【ポケモンユナイト】相手5人チームのパーティに対して、こっちがソロ5人になることってあるのか??

2021年07月10日
41 名前:イーブイ速報:2021/07/09(金) 20:18:45.40 ID:2qT

エキスパ3までソロだったけど、一度も3人~5人のパーティとは一切マッチしてないと思う
デュオに混ぜられたことはあるかもしれんが
そこまではっきりとはわからんかった

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1625813959/

43 名前:イーブイ速報:2021/07/09(金) 20:20:41.32 ID:X7I

普通に相手フルパでこっち3人組とか 人数さマッチあったよ

44 名前:イーブイ速報:2021/07/09(金) 20:22:40.67 ID:EAU

スタンダードマッチじゃないなら2+3vs5だっただけじゃないの

46 名前:イーブイ速報:2021/07/09(金) 20:24:56.19 ID:4GL

そもそも相手が何人PTか分からないんだから妄想すぎる

49 名前:イーブイ速報:2021/07/09(金) 20:28:47.03 ID:2qT

流石にフルパとマッチしてたら動きの違いには気づくと思うんだがな

52 名前:イーブイ速報:2021/07/09(金) 20:33:06.18 ID:4GL

3人&2人とフルパの動きの違いは何回もやるならともかく一回だと分かる気しねーわ

56 名前:イーブイ速報:2021/07/09(金) 20:55:04.19 ID:SJn

自分もソロでフルパと当たったことある気がするけどたまたま相手が連携上手くいった野良なだけかもしれんしなぁ
ソロで潜ってても良い感じに連携できる時もあるし、明らかチームみたいな名前以外なら相手が上手いって思っとくしかなさそう

58 名前:イーブイ速報:2021/07/09(金) 21:00:03.56 ID:zEk

ソロのときに相手4人パーティっぽいのには出会ったな
女子小学生 女子中学生 女子高生 女子大生って名前が相手にいた

59 名前:イーブイ速報:2021/07/09(金) 21:01:06.87 ID:4GL

>>58
4&1vs4&1、もしくは2&2&1vs4&1でマッチングしたんかね

61 名前:イーブイ速報:2021/07/09(金) 21:02:13.38 ID:zEk

>>59
味方の名前はとくに特徴なかった気がするし
どんなパーティに混ぜ込まれたかはわからない

60 名前:イーブイ速報:2021/07/09(金) 21:01:48.64 ID:Qsa

そういえば4人+1人とかあるな
たぶんそれじゃね

64 名前:イーブイ速報:2021/07/09(金) 21:09:35.51 ID:sGl

あのさ、ツッコミいいですか?

>ランクマッチへの参加は1人でも可能です。
>もちろん、自分を含めた2人、3人、5人のチームを編成して参加することもできるので、
>友達やゲーム仲間と都合が合う時は、ワイワイ楽しみながらプレイしていきましょう。

少なくとも4人チームとか言ってる奴らがエアプって判ったのが収穫だな

67 名前:イーブイ速報:2021/07/09(金) 21:16:54.76 ID:HqL

ランクマじゃなければ4人いけるんじゃない?たしかにランクマは4人でやろうとしたら出来なかったから1人探してきてやったから

77 名前:イーブイ速報:2021/07/09(金) 21:48:51.85 ID:cwG
四人組でカジュアル回してた配信者いたからランクマじゃなけりゃ4+1はあるね
 マッチのルールはちゃんと理解しておきたいですね・・・ないとは思っていますが、5人パーティにこっちが3人+2人とかで組まされることがあるならかなり厳しいですね・・・
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲