【ポケユナ】調整ミスってもニンフィアの再来でもいいから新キャラに存在感持たせろよ

2022年06月09日
374 名前:イーブイ速報:2022/06/09(木) 13:02:46.27 ID:fxd

流石にマフォクシーつまらんか

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1654713747/

378 名前:イーブイ速報:2022/06/09(木) 13:07:57.56 ID:cIj

来月グレイシアなんだろつまんねぇ

381 名前:イーブイ速報:2022/06/09(木) 13:11:15.25 ID:n+7

グレイシアもブイズなので弱いだろうしなぁ
調整ミスってニンフィアの再来となれば
めちゃくちゃ強いってか過疎の後押しするから
今それは悪手でしかないし…

385 名前:イーブイ速報:2022/06/09(木) 13:12:54.35 ID:5pO

調整ミスってもニンフィアの再来でもいいから新キャラに存在感持たせろよ…

389 名前:イーブイ速報:2022/06/09(木) 13:14:49.29 ID:M2I

でもジュラルドンみたいなキャラ出したらキレるんだろ?俺は環境変わって好きだけど

391 名前:イーブイ速報:2022/06/09(木) 13:16:10.00 ID:5/j

義務ピックあった方が楽ではある

395 名前:イーブイ速報:2022/06/09(木) 13:17:26.76 ID:Jpx

環境変わるのはいいけどジュラやカイリューみたいな上手いやつが使わないとガチで終わりみたいな義務環境は1週間で十分

383 名前:イーブイ速報:2022/06/09(木) 13:11:57.98 ID:5pO

マジでつまんねぇキャラしか追加されねぇ
リークが出た時点からつまんねぇって分かってたやんエーフィマフォクシーとか
過疎止まらんって!

386 名前:イーブイ速報:2022/06/09(木) 13:13:16.65 ID:L/r

>>383
ある程度の環境が固まらないと大人気のミミッキュなど出せないだろう

388 名前:イーブイ速報:2022/06/09(木) 13:14:19.40 ID:5pO

>>386
既にある程度固まってね?

387 名前:イーブイ速報:2022/06/09(木) 13:13:56.36 ID:YlA

御三家とかじゃなくて虫ポケとか草ポケだして

409 名前:イーブイ速報:2022/06/09(木) 13:23:31.99 ID:GRZ

ゴリゴリ接近タイプのカイロス使いたい。はよ実装してくれよ。間違っても庭に放すなよ

390 名前:イーブイ速報:2022/06/09(木) 13:15:54.16 ID:/EV
一時期草ばっか出てたししばらくいらねえわ
 最後に強かった新ポケモンってフーパだっけ?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲