【ポケユナ】マフォクシー強さはともかくアタッカーなのがキツイわ

2022年06月10日
338 名前:イーブイ速報:2022/06/10(金) 02:05:03.65 ID:HOq

マフォクシー来たせいでピカとアロキュウ出しにくくなって悲しい
筋トレ妨害に出せるキャラがカビくらいしかいなくなっちゃった

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1654768693/

445 名前:イーブイ速報:2022/06/10(金) 07:56:32.70 ID:TsX

敵にも味方にも遠距離やわやわキャラ多いから近接使うと勝率いいわ

319 名前:イーブイ速報:2022/06/10(金) 01:48:54.30 ID:1TE

マフォクシー自体が強い弱いじゃなくてアタッカーなのがね
ただでさえ多いジュナやゲコエスバなんかと出されたらサンダー戦不安なんだよな
ピカチュウアロキュウウッウとかとも一緒に出すんだろどうせ
アタッカーがもう追加いらないんだよ

360 名前:イーブイ速報:2022/06/10(金) 02:30:35.15 ID:Mz6

メイジただでさえ2人居て過剰な所に3枚目ピカ出すとか頭おかしいんじゃねえの

326 名前:イーブイ速報:2022/06/10(金) 01:51:25.90 ID:ID7

こんな編成になったら嫌なんだけど
マフォクシー
ソラビバナ
ジュナ
ピカチュウ
アロキュウ

328 名前:イーブイ速報:2022/06/10(金) 01:52:50.28 ID:pwt

>>326
自分は変えないのかよ

330 名前:イーブイ速報:2022/06/10(金) 01:57:18.98 ID:1TE

アホは編成ガン無視でいらないキャラ出すからな
ジュナ使いがマフォクシー出してくれればマシなんだけど
ジュナマフォクシーとか平気で出すからな

401 名前:イーブイ速報:2022/06/10(金) 05:03:40.73 ID:lzQ

固くて火力出るキャラいっぱい居るアンバンランスなゲームなのにガイジは使えもしない紙ペラ使って即溶けしてる
おたバリ気合いも軽視して持ってない
身の丈に合った動きができない結果このゲーム性で5割切るなんて奇跡を起こせるのがゴロゴロいるのが恐い

399 名前:イーブイ速報:2022/06/10(金) 04:57:21.41 ID:M15
てかアタッカー下手くそな奴にサポタン握らせるとbot以下のお荷物産廃になるからまずはアタッカー極めてどうぞ
 2連続アタッカーの追加だったしサポタンかバランス増やしてくれ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲