【ポケユナ】マフォクシーのAA弱すぎるだろ

2022年06月09日
392 名前:イーブイ速報:2022/06/09(木) 13:16:17.90 ID:CPv

マフォクシー、サンダー削るのおっそいな
未来予知サナくらい遅い

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1654713747/

393 名前:イーブイ速報:2022/06/09(木) 13:16:37.83 ID:zG7

何回か戦ったり使ったりしたけど炎の渦とユナイトはうざったい…ただそれだけに感じるわ
技1が貧弱に感じるわもんじは狭いし追加効果無いしマジフレは足止まるの長いし
後AAがエーフィ並みに貧弱

399 名前:イーブイ速報:2022/06/09(木) 13:18:58.06 ID:qOz

当たり前だけどソロでこのタイプのキャラを使おうとするといくら有利作っても亀の周りに居るだけで殴らないアホにキレさせられる事になるよ

403 名前:イーブイ速報:2022/06/09(木) 13:20:21.92 ID:CPv

マフォクシーが強そうな場面はゴールダイブだな
1亀後のファースト、ロトム流したゴールでゴールに向かってユナイト打てば同人数ならほぼ壊れるだろう
けどそれだけだな多分

407 名前:イーブイ速報:2022/06/09(木) 13:22:59.64 ID:yYQ

>>403
範囲継続ダメ+回復妨害でゴール割るのだけは強いね
舞バナとか回復頼りて硬めのやつは即死するし

406 名前:イーブイ速報:2022/06/09(木) 13:21:32.20 ID:0Gy

>>403
すまん、誰のユナイトでも壊れね?

411 名前:イーブイ速報:2022/06/09(木) 13:25:59.55 ID:CPv

>>406
まぁ大抵は壊せるけど、ライフスティール性能落とせるから
粘るオーロットとかアマージョとかでもわりとあっさり死ぬのは他とは違う

408 名前:イーブイ速報:2022/06/09(木) 13:23:05.72 ID:JSo

ゴールに向かってユナイト打って押せないポケモンなんておらんやろ

412 名前:イーブイ速報:2022/06/09(木) 13:27:03.67 ID:zG7

AAと特性が死んでるでしょこれ
あんな脆い奴がHP条件持っても活かせんでしょ

413 名前:イーブイ速報:2022/06/09(木) 13:27:37.48 ID:O+Y

メイジのAA弱すぎだろ

416 名前:イーブイ速報:2022/06/09(木) 13:31:18.88 ID:Jpx

メイジってのはスキルファイターの事でAA強かったら基本メイジって言わねえから
オロベアロキュウはちょっと特殊

417 名前:イーブイ速報:2022/06/09(木) 13:31:44.35 ID:H15
エーフィにしろ技1つに性能集中しすぎるとクールタイムいかにこそこそ逃げ回るかになって面白く感じないんだよな
AA弱いのまで似ててファームがトロい
 ユナイトの回転率いいしそこそこ強そうか?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲