【ポケユナ】ハピナス4桁ダメージとかしか出さないしマジでいらんわ

2022年05月30日
589 名前:イーブイ速報:2022/05/29(日) 19:12:22.08 ID:P2G

ハピカスマジでいらねーんだけど死滅しねーかなこいつ
火力出ない構成でも平気で出して4桁ダメージとかいらねーんだよ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1653756547/

595 名前:イーブイ速報:2022/05/29(日) 19:16:48.02 ID:5c2

>>589
それハピナスが下手なだけだよ
サポート下手ならそもそも他のロールも
下手くそだからそいつが悪いよ
普通に3万ダメージは出るで

599 名前:イーブイ速報:2022/05/29(日) 19:20:02.90 ID:YDc

>>595
神秘爆弾ならそれくらい出るけど神秘てだすけは全く出ないわ
フーパの勝率は今期も高いんだけどな

600 名前:イーブイ速報:2022/05/29(日) 19:20:24.56 ID:l5f

ハピ初心者だけどてだすけしんぴだと2万以下とかならん?
アタッカーの真横か危なそうなら前出てAボタン壊れてないけどそうなる
書いてて気付いたわタックルが下手なんだわ

606 名前:イーブイ速報:2022/05/29(日) 19:22:19.90 ID:g06

>>600
タックル複数に当てるのはハピの動きよりも味方キャリーの動きが大事だからなあ
一応、ボタンがあって敵の低耐久巻き込めそうなときなんかは亜空間タックル狙うけど

624 名前:イーブイ速報:2022/05/29(日) 19:33:38.19 ID:l5f

>>606
恥ずかしながらボタン巻き込みは目から鱗だった
狙えそうなら狙ってみるありがとう

625 名前:イーブイ速報:2022/05/29(日) 19:34:58.59 ID:g06

>>624
ボタン使ったばっかりにゲコへの神秘が届かなくて後悔することもあるからハマりすぎないようにな

605 名前:イーブイ速報:2022/05/29(日) 19:22:17.06 ID:/s1

5桁いかないのは序盤殴らないんだろうな姫サポ

612 名前:イーブイ速報:2022/05/29(日) 19:24:33.74 ID:g06

>>605
しょっちゅう対面にフーパ来るのに殴り合いなんか出来ねえわ
強化攻撃の仕様のせいでペチペチ合戦になると大抵の相手にダメージトレード負ける
相方アロキュウとかで対面がダメトレ強くないなら殴り合うけど、基本はLH狙いだよ

598 名前:イーブイ速報:2022/05/29(日) 19:19:32.71 ID:g06

このスレしょっちゅうハピナスに前出ろ殴れとかダメージ4桁のカスとか言うけれど、こいつタンクじゃないんだが?

609 名前:イーブイ速報:2022/05/29(日) 19:23:46.49 ID:P2G

ハピにダメージ出せなんて言ってないんだわ
火力足りないんだからDPS出せって言ってんだわ

616 名前:イーブイ速報:2022/05/29(日) 19:26:34.50 ID:g06

>>609
それは百理ある
でもお前がDPS出せばよかったんじゃないの?

621 名前:イーブイ速報:2022/05/29(日) 19:32:00.30 ID:498

ハピの与ダメで試合がどう変わるんだよ

617 名前:イーブイ速報:2022/05/29(日) 19:28:08.35 ID:TaB

手助けハピは強化AAとタックルでしかマトモなダメージ出せないからダメージ低くなりがち
手助け中には大体4回?くらい強化AA出来るけど手助けで多くの味方を巻き込める位置は大体最前線よりも後ろになるから殴ろうとしても近寄る為に手助けの効果時間使っちゃって近寄った後から強化AAしようとしても2回位しか出来ないのをよく見る

というか大体タックルの巻き込み具合と=でしょ手助けハピの与ダメって

622 名前:イーブイ速報:2022/05/29(日) 19:33:00.63 ID:bzL

ハピで3万出てるやつは単独行動しすぎ
1万出てないやつも単独行動しすぎ

633 名前:イーブイ速報:2022/05/29(日) 19:39:04.50 ID:TaB

自分が爆弾を投げてCCを入れるよりも手助けで移動速度と攻撃速度上昇を付けた方がチームが強くなるなら手助けを使いなさい

628 名前:イーブイ速報:2022/05/29(日) 19:36:08.05 ID:jXy

ハピで3万てたまご爆弾か?
普通に手助け選んでくれんか?

631 名前:イーブイ速報:2022/05/29(日) 19:37:32.93 ID:g06
ハピは敵殴るよりも、味方キャリーに神秘手助けを確実に当てつつ範囲攻撃をまとめて喰らわない位置取りをし続ける事と体力管理に集中すべきだと思うわ
たまたま偶然手が届く距離に敵が居たらペチペチすればいい
 4桁か5桁はユナイト技敵に当ててるかどうかじゃない?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲