【ポケユナ】野良ソロの中央ゲッコウガも中央ニンフィアも正直クソじゃね?

2022年05月30日
604 名前:イーブイ速報:2022/05/29(日) 19:21:13.25 ID:3g+

中央ニンフィアに被せた雑魚ゲッコウガ勝率48%
はぁ~~(くそでかため息)

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1653756547/

608 名前:イーブイ速報:2022/05/29(日) 19:23:40.64 ID:EYb

>>604
かといって中央ニンフも許されないから微妙なとこだな
今日50戦くらいしてるざまだ見てねーや中央ニンフ

634 名前:イーブイ速報:2022/05/29(日) 19:41:24.09 ID:07x

中央ニンフィアって上手い人なら理には適ってるってわかるはずだから自分の頭で考える能力のないテンプレ脳の子がやたら否定したがってるんだよね

637 名前:イーブイ速報:2022/05/29(日) 19:44:05.21 ID:3g+

>>634
ほんとそうなんですよねー
4割台のゲコキッズばっかり

658 名前:イーブイ速報:2022/05/29(日) 19:57:34.54 ID:uAY

今のメタが進撃ダンベルで終盤の火力上げる方向なのに序盤イキリの中央ニンフィアって脳みそ溶けてんだろ
下手な奴がADCやったら即死する環境だけど、だからといって中央にニンフが行っていいわけねーだろフルパでやれ

659 名前:イーブイ速報:2022/05/29(日) 19:58:13.34 ID:wyT

極少数派な時点でニンフ中央は地雷ピックだしトロールもいいとこだわ
利もクソもねーよ
ピック画面から士気が下がるだけ

664 名前:イーブイ速報:2022/05/29(日) 20:02:12.08 ID:8Zd

中央ニンフは強いけど、ニンフが強いと言うよりはニンフが居ることによるカメックス他特攻キャラの強化が強いんじゃねえの
他全員物理でニンフ居てもキャラパワーだけならジュラルドンとかの方が高いし

669 名前:イーブイ速報:2022/05/29(日) 20:04:05.02 ID:Fj2

中央ニンフじゃなくてハイボからのベイブレードバトルが強いんだよな
ゴーシュートしていけ

636 名前:イーブイ速報:2022/05/29(日) 19:43:45.22 ID:6Sr

中央ニンフとかフルパ向けなんだから辞めろってめっちゃ言われてるけどフルアタゲコもハピありきじゃね??
なんならカメックスとかほぼいるしニンフよりゲコのがフルパ向けだと思うんだけど

640 名前:イーブイ速報:2022/05/29(日) 19:46:33.78 ID:608

>>636
そんな事は無い。ソロ1位が波乗りゲッコだからソロの中央はゲコ一択なんですわ

644 名前:イーブイ速報:2022/05/29(日) 19:48:34.23 ID:6Sr

>>640
みんなソロ1位並のPS持ってるんならそうだろうけど違うよね?

656 名前:イーブイ速報:2022/05/29(日) 19:54:32.50 ID:608

>>644
波乗りゲッコなんてそんなPSで差が出るキャラじゃ無いだろ。お前が何言おうと俺はゲッコウガで中央行くからな。ニンフで中央宣言なんてしたらイワパでトロールだわ。文句があるならソロ1位の中央ゲコに言ってくれ

662 名前:イーブイ速報:2022/05/29(日) 20:00:31.87 ID:6Sr

>>656
いや波乗りゲコで差が出ないは無理あるやろw

647 名前:イーブイ速報:2022/05/29(日) 19:49:28.72 ID:Ih9

マクドナルドの売り上げが1位だからマクドナルドが1番美味い理論か

645 名前:イーブイ速報:2022/05/29(日) 19:48:50.80 ID:EoK

ソロ中央ゲコもカスだけどソロ中央ニンフもカス
今のソロ中央は空白のポジションと化している
ぶっちゃけ任されると困るから筋トレしてキャリーしやすいレーンに逃げてる
どいつもこいつもソロならゴール系アイテム積みたいやつばっかりだよ

642 名前:イーブイ速報:2022/05/29(日) 19:47:56.70 ID:WiX

中央はジュラルドンが交代不要で事故らんし強いしパチンコできるし最強なんじゃよ

649 名前:イーブイ速報:2022/05/29(日) 19:50:15.57 ID:6Sr

ソロ中央は普通にジュラかカイリュー、上手ければリザードン、超絶上手ければゲコで

652 名前:イーブイ速報:2022/05/29(日) 19:52:09.94 ID:wyT
カイリューはいらねーわ
 今環境これだったら安心するみたいな中央キャラいないよな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲