【ポケユナ】IQ119のワイ、何故か勝率が49%しかないwww

2022年05月29日
481 名前:イーブイ速報:2022/05/29(日) 17:55:25.41 ID:7C5

俺IQ119なんだが勝率49%なのなんで?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1653756547/

488 名前:イーブイ速報:2022/05/29(日) 18:04:43.80 ID:bFq

>>481
何式で測定したか知らんがIQ119しかないからじゃない?
ウェクスラー 式でIQ134の俺ですら今シーズンは勝率ジャスト50%くらいしか無い
今シーズンはマッチングがガチでやばい

500 名前:イーブイ速報:2022/05/29(日) 18:10:03.86 ID:j4U

5人いるからだろ
何でそのIQで考えられんのか

491 名前:イーブイ速報:2022/05/29(日) 18:06:12.01 ID:8Zd

IQテストとか受けてんの?普通に生きてて受ける機会があるのか

502 名前:イーブイ速報:2022/05/29(日) 18:10:50.25 ID:bzL

>>491
学力調査的なのでやらされる以外したことねぇわ
あれ無駄に時間取るくせに結果出ないの不愉快だよな

503 名前:イーブイ速報:2022/05/29(日) 18:12:00.79 ID:bFq

>>491
会社の周りの人間とあまりにも話が噛み合わなくて会社に受けさせられたぞ
IQの結果見せたら会社側が配慮することになった

507 名前:イーブイ速報:2022/05/29(日) 18:13:03.69 ID:jB7

IQなんて大して影響ないやろ…

511 名前:イーブイ速報:2022/05/29(日) 18:14:48.27 ID:Nmz

IQが「知能」の発達を表すのに対して、EQは仕事への取り組み姿勢や人間関係への関心の度合いなどを「感情」という視点から評価するものです。 近年では、環境に適応する能力や、仕事に対するモチベーションをコントロールする力などを判断できる基準として、企業の採用や人材育成などの判断材料にもなっています。

仕事できない人はIQ高いのが原因じゃなくてEQが低いからというのが最近の通説

490 名前:イーブイ速報:2022/05/29(日) 18:05:29.56 ID:yio

IQ80の俺も勝率54%しかない、悔しいよ

515 名前:イーブイ速報:2022/05/29(日) 18:17:01.77 ID:TBg

IQ80とか自慢かよ
俺は52しかねーんだよカスが

526 名前:イーブイ速報:2022/05/29(日) 18:22:56.58 ID:M/u

IQとかどうでもいいからちゃんとオブジェに寄るチームメイトほちい
贅沢言うと7:20にウルト持ってサンダー集合してくれる生物

527 名前:イーブイ速報:2022/05/29(日) 18:23:46.17 ID:8Zd

>>526

530 名前:イーブイ速報:2022/05/29(日) 18:26:13.26 ID:7Us

>>526
お前のサンダー出てくるの早いね

514 名前:イーブイ速報:2022/05/29(日) 18:16:28.68 ID:WBu
何のスレだここ
 IQあんまり関係なさそう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲