【ポケユナ】ハピナスのわざ選択が悩ましい・・・

2022年05月27日
467 名前:イーブイ速報:2022/05/27(金) 09:29:51.64 ID:zUi

ハピの技悩ましい
しんぴたまごにしてるけど回復ほしいかなてだすけ欲しいかなってなる

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1653554435/

471 名前:イーブイ速報:2022/05/27(金) 09:35:40.74 ID:ipa

>>467
基本は神秘手助けの方でいいと思う
手助けのASMSアップとシナジーの薄い構成(例えばアサシンキャリー)だったらそもそも「ハピじゃなくてタンク出した方が強くね?」ってなるから

472 名前:イーブイ速報:2022/05/27(金) 09:38:05.76 ID:aqA

>>471
すごくわかりやすい

480 名前:イーブイ速報:2022/05/27(金) 09:50:12.73 ID:zUi

>>471
分かりやすいありがとう
フーパ飽きてハピプクやってるけどやっぱフーパが強いよなあ

473 名前:イーブイ速報:2022/05/27(金) 09:38:49.63 ID:Lf/

ハピ出す時は通常攻撃が強いゲコエスバガブがいる編成くらいだからしんぴ手助け派
そのへんが居ない時のサポはフーパ一択

475 名前:イーブイ速報:2022/05/27(金) 09:41:06.72 ID:ipa

>>473
味方複数にかけられる移動速度アップってだけでもクソ強いからハイボニンフィアやスピンカメのサポートもできる
でもそれならトリックフーパでカメ射出しとけばいいわ

482 名前:イーブイ速報:2022/05/27(金) 09:51:47.90 ID:0Iq

ハピ使える人すごいと思うわ
わいはお手軽簡単キャラしか使えん雑魚だからトリックフーパとアロキュウ、ガルドぐらいしかできん

486 名前:イーブイ速報:2022/05/27(金) 09:55:44.51 ID:ipa

>>482
ハピは割とお手軽だぞ
敵を見ず味方を見る必要があるからアタッカーばっかりやってた人だと最初慣れないかもしれんけど、やること自体は単純

491 名前:イーブイ速報:2022/05/27(金) 09:57:51.90 ID:blc

しんぴばくだんの勝率狂ってるから使い得やぞ
てだすけは罠 ADCに付き添うより肉壁で囮になってCC撒くのがこいつの真のロール

492 名前:イーブイ速報:2022/05/27(金) 09:59:33.88 ID:ipa

>>491
すまんそれヤドランの方が強くね?
ハピに前出ろ前出ろっていうレスよく見るけど、こいつ前に出たら死ぬんだわ

493 名前:イーブイ速報:2022/05/27(金) 09:59:57.32 ID:/BS

自身はCC無効化しといてCC2連続撒くが弱いわけないんだよな

496 名前:イーブイ速報:2022/05/27(金) 10:01:57.12 ID:iLx

サポタンにはCC欲しいよな、前出てCCこれが単純に強いけど爆弾で的確に狙うのはアタッカーよりクソむずいのにアタッカーより簡単と思われてるから評価もされんぞ不発CC

499 名前:イーブイ速報:2022/05/27(金) 10:05:04.69 ID:ipa

神秘爆弾は自分も試して結構強いと思ったし手助け一択とは全然思ってないけれど、タンクのように運用するならタンク使うべきだと思う
味方キャリーに神秘とユナイト入れる仕事が主で、卵爆弾も攻撃の為というよりは味方キャリーの足元に落として守る為に使う技だと思った

518 名前:イーブイ速報:2022/05/27(金) 10:14:06.11 ID:zUi

タマゴうみ使うことは期待してないってことでキャリーのみんなはいいかな?

525 名前:イーブイ速報:2022/05/27(金) 10:16:17.36 ID:ipa

>>518
タマゴうみ→回復
トリック+→シールドと速度と与ダメの25%回復

530 名前:イーブイ速報:2022/05/27(金) 10:21:32.06 ID:zUi
>>525
よーしわかった
大人しくフーパでカメ噴射するよ
 神秘爆弾で戦うか・・・
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲