【ポケユナ】マリルリ実はじゃれつくの方が仕事できるとかない?

2022年05月28日
211 名前:イーブイ速報:2022/05/27(金) 00:29:41.51 ID:YR3

マリルリ実はじゃれつくの方が仕事できるとかない?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1653554435/

213 名前:イーブイ速報:2022/05/27(金) 00:32:30.82 ID:aHo

>>211
じゃれつくの方が強いと思うよ
移動速度アップがうずしおに噛み合ってる、ただしダメージ下がるんで無理矢理追いつきたい時とCCチェインする時以外はAAは押さない

215 名前:イーブイ速報:2022/05/27(金) 00:34:42.66 ID:Lz5

>>211
マリルリ結構使ったけどそれはない

216 名前:イーブイ速報:2022/05/27(金) 00:34:50.67 ID:qm2

マリルリを愛してやまないよたかがアクアテールには可能性を感じるけど
じゃれつくは本当に弱いと言っていた

228 名前:イーブイ速報:2022/05/27(金) 00:44:01.18 ID:I3L

>>216
アクテはシールド貫通とAA速度がもっと早くなるとめちゃ強くなるけど
じゃれつくはワイボの調整ができないここの開発には改良の余地がないんだよね

222 名前:イーブイ速報:2022/05/27(金) 00:40:25.07 ID:kxN

じゃれてーる勝率30%代とか糞みてーな数字だしてなかったか

221 名前:イーブイ速報:2022/05/27(金) 00:39:08.21 ID:5u1
じゃれつくマジゴミ
 水の波動の方が絶対いいわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲